みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

癒しフェア2024 in Osakaに

出展します!!!

 

 

私/ドラゴンクリスタルチャネリング

カードセッション

・ドラゴンヒーリング

・物販

囲龍さん/ 龍神降臨画 守護龍診断

ともみんさん/レイキヒーリング・物販

 

 

 

 

虹龍(私)を白龍が支えてる絵になります

 

 

image

 

 

 

私はドラゴンクリスタル

チャネリングカードを使って

龍からのメッセージをおろす

チャネラーです

 

 

 

今日の龍体文字は 「え」

 

"因果によってできた感情の揺れを鎮める"

 

愛と出会いを引き寄せて、あなたの人生が

喜びに満ちたものになりますように

 

 

 

 

 

 

"因果によってできた感情の揺れを鎮める"

 

 

 

愛と出会いを引き寄せて、あなたの人生が

喜びに満ちたものになりますように

 

 

 

本日は自分の誕生日の過ごし方について

記事を書かせていただきますね

 

 

 

誕生日は自分が愛の中から

生まれてきたのを思い出す日

でもあります

 

 

 

今は家庭があって

奥さんがそばにいてくれてるから

 

 

 

私が20代のころは

まだまだ独身であり

 

 

 

誰かにお祝いされたことが

ありません

 

 

 

自分はやっぱり愛されてないんだって

思いながら誕生日を過ごしてきました

 

 

 

知り合いが少なかったから

なおさらか(笑)

 

 

 

たいていの人は生まれてきたとき

愛されてきたことなんて

忘れてしまう

 

 

 

大人になると自分がやんなきゃ

いけないことだとか

自分のことでいっぱいいっぱい

になるから

 

 

 

誰かに愛されてることすら

忘れてしまうんです

 

 

 

誕生日は自分が愛の中から

生まれてきたのを思い出す日

でもあります

 

 

 

私がこの世に生まれてきただけでも

「愛されてるんだ」と思うように

することで

 

 

 

「自分の中に愛がいっぱいになる」

 

 

 

両親へ「ありがとう」

自分への「ありがとう」

 

 

 

自分自身への時間に使ってみようよ

 

 

 

愛しているよって心の中で思いながら

お友達とかにも

 

 

 

「お誕生日おめでとう」

 

 



 

って言ったらちゃんと愛が伝わるはず

 


 

 ちなみに私は4×2=8が誕生日🎉🎂です🤭

 



 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆今の状況から抜け出したい方

☆本来の輝きを取り戻したい方

☆今の自分を変えたい方

☆しあわせになりたい方

☆お金持ちになりたい方

☆成功したい方

☆今やってることがうまくなりたい方

☆自信をつけたい方

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そんなことが心の片隅にでもあるのであれば

私のセッションを受けてみませんか?

 

⭐️お客様のご感想と変容です⭐️

 

 S様

 

 

O様

 

image

 

Y様

 

image

 

A 様

 

image

 

N様

 

image

 

 S 様

 

 

K様

 

 

S 様の変容

 

image

 

Y 様

 

image

 

T様の変容

 

image

 

 

C 様

龍さんのメッセージが

わかりやすくて

安心して聞くことができ

自分もワクワクしてきました。

ありがとうございます!

 

A様

瞑想をしている際、

ピンク色が浮かんできて、

心地良く瞑想できました。

セッションでいただいた

龍さんからのメッセージは、

最近の自分に

思い当たる節があり、

ドキッとしました。

アドバイスいただいたことを

実践したいと思います。

セッション全体を通して

TOMOAKIさんの誠実さを

感じました。

またセッションして

いただきたいです♡

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

 

 

龍神8