みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

癒しフェア2024 in Osakaに

出展します!!!

 

 

私/ドラゴンクリスタルチャネリング

カードセッション

・ドラゴンヒーリング

・物販

囲龍さん/ 龍神降臨画 守護龍診断

ともみんさん/レイキヒーリング・物販

 

 

 

 

虹龍(私)を白龍が支えてる絵になります

 

 

image

 

 

 

私はドラゴンクリスタル

チャネリングカードを使って

龍からのメッセージをおろす

チャネラーです

 

 

 

今日の龍体文字は 「い」

 

人の心をワクワクさせたり

愉快な気持ちになる魔法の言葉です

 

 

 

「みなさんの願いが叶いますように」

 

 

 

 

 

 

今日はなかなか行動に

移せないなと感じている

 

 

 

あなたに向けて記事を

書かせていただきますね

 

 

 

以前の私はなかなか行動に

移せないことで悩んでいました。

 

 

 

でもある方法でやってみると良いですぅ

 

 

 

 それは、「時間を無駄にしない」

 ということでした。

 

 

 

この時間を「無駄にしない」ことで

、脳が動かなきゃ~って

思うようになります

 

 

 

そうすると行動してみようと

脳が指令を出します

 

 

 

 

昔のわたしは、仕事に対して

やる気が起きないことがあったり

 

 

image

 

 

なかなか動けないことが

よくありました。

 

 

 

ついつい後回しにするから

 

 

 

後であたふた💦

 

 

 

 

でも一日は24時間しかないのだから

「無駄にはできん」っと思うように

切り替え

 

 

 

そう考えると身体が動くように

なってきたのです

ということを知ったので

 

 

 

「仕事するのにやる気が

起きないんだけど」

 

 

 

「失恋で落ちこんでいるときって、

なにもやる気が起きないよ」

 

 

 

「寒くて布団から、出られない」

 

 

 

脳が行動できないことが

悪いと思うと、脳はストレスになり

余計に動くのが面倒に

なってしまうのです。

 

 

 

つまり思考が邪魔をするから

意志力が弱いとめんどうに

なる

 

 

 

現在はやる気がなくなったり

身体が重くなったりした時は

 

 

 

頭で考えるより

 

 

「時間は24時間しかないんだよ

無駄にできないよね?」~って

 

 

自分に言うように

しています

 

 

 

身体を

先に動かすようにしています。

 

 

 

 

 

どうやら、以前のわたしは

 

 

 

人間は完璧ではないし

 

 

 

 

なかなか行動出来ない生き物

ということがわからなかった

かもしれません💦

 

 

 

私は完璧主義でしたので😅

 

 

 

おーほ~ほっ

 

 

image

 

 

なかなか行動に移せないと

感じているあなたは

 

 

 

ぜひ、時間を無駄にしないように

行動をしてくださいね✨ウインク

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

セッションの感想です👇

 

 

 

🌟人間関係を改善したい方

🌟周囲からの視線が気になる方

🌟幸せになりたい方

🌟人生を好転したい方

🌟自分に自信を持ちたい方

🌟望みを叶えたい方

🌟ワクワクした人生を送りたい方 

 

 

 

 

⭐️お客様のご感想と変容です⭐️

 

 S様

 

 

O様

 

image

 

Y様

 

image

 

A 様

 

image

 

N様

 

image

 

 S 様

 

 

K様

 

 

S 様の変容

 

image

 

Y 様

 

image

 

T様の変容

 

image

 

 

C 様

龍さんのメッセージが

わかりやすくて

安心して聞くことができ

自分もワクワクしてきました。

ありがとうございます!

 

 

 

A様

瞑想をしている際、

ピンク色が浮かんできて、

心地良く瞑想できました。

セッションでいただいた

龍さんからのメッセージは、

最近の自分に

思い当たる節があり、

ドキッとしました。

アドバイスいただいたことを

実践したいと思います。

セッション全体を通して

TOMOAKIさんの誠実さを

感じました。

またセッションして

いただきたいです♡

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

 

↓↓

フォローしてね

 

 

 

 龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!