みなさん、こんちは。

龍嘗ヒーラーTOMOAKIです。

 

 

image

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます。

 

 

 

来月初めてイベントに

龍、龍、龍のメンバーとして

でま~す。

 

 

 



 

公式LINEです。㊗️🎉イベント

只今、龍さんからメッセージの1枚引きを

しております。

良かったら受け取って下さいね👇

 

 

 

 

********

 

 

 完成したエッチングガラスです。

以下、サンプル例です。

 

image

 

このようにオブジェとしても

使用できます。

 

 

 

 

背景色が濃いほうが目立ちます。

 
 

 

 

 

 

まずはお知らせです

 

お友達追加してくれた皆さんに

イベント用のコースターガラス

 

ハンドメイドです。

世界どこ探してもございません

 

 

限定5個のみ販売します。

 

定価 4800円(税込み)

 

お友達追加してくれた方は

感謝の意味を込めて

 

4400円 にて

ご提供させていただきます。

 

 

 

 

今日は夢を叶えたい人に向けて記事を

書かせていただきますね。

 

 

 

みなさん、

流れがうまくいかない時ってありませんか?

 

 

次のような方

 

☆メンタルが不調な人

☆お金の流れがよくない人

☆なんかうまくいってない人

 

 

 

そんな方は、ぜひ

龍にお願いしてみて

 

 

 

流れを変えたい人

自分が今できることをコツコツとやること

やる。

 

 

どーーーっと

まるでダムがせき止められた水が

一気に流れ出るかのように

エネルギーがながれていくんです。

 

 

 

龍は金運の流れを作ってくれます。

龍は、いつもあなたを見ています。

 

 

 

image

 

「龍さん、私の夢を叶えてください」と

お願いします。

 

 

image

 

 

ですが

ただお願いしてもダメです

 

 

なぜなら、

 

 

 

ご自身が得意じゃないことも勉強したり

知っている人にちゃんと聞きに行ったり

自分を成長させることをしないと

叶えてくれません。

 

 

 

龍は、あなたの行動を見ています

 

 

 

もちろん、龍は

 

 

 

苦しみを味わいなさいとか

嫌な人と一緒にい続けなさい

 

 

 

一生努力しなさいとか

言ってるわけではないです


 

 

未経験のことをやろうとしたときに

人のエネルギーが上がります。

 

 

 

自分が本当にやりたいことは

未経験が多いはずです。

 

 

 

未経験なことをやるときって

不安がつきまといますよね

 

例えば

 

 

 

 

それは、自分がやったことないことだから

 

 

 

でもそこで逃げていると

人生は変わりません

 

 

 

人生一度きり絶対に楽しいほうが

いいはず

 

 

 

☆龍のメッセージはね、

いつも

暖かく、やさしいです。☆

 

 

 

本当に人生を変えたいと思う方は

私のセッションを受けてもらえれば

アドバイスもさせていただきます。

 

 

あなたも人生の流れを変えてみませんか?

 

お客様のご感想

 

 

 

☆癒されたい方

☆龍のエネルギーを感じたい方

☆龍のメッセージをもらいたい方

☆生きづらさを感じる方

☆自分軸を持ちたい方

☆自分の人生を変えたい方

☆自信を持ちたい方

☆素直になりたい方

☆自分らしく生きたい方

☆最高の未来にしたい方

☆金運を上げたい方

 

 

 

image
 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

 

↓↓↓↓

フォローしてね

 

龍嘗ヒーラーTOMOAKIでした!!