みなさん、こんにちは。

ドラゴンヒーラーTOMOです。

 

今日は元気が出ない人に

向けて書いてみますね。

 

私も以前は元気が出ないって

ことで悩んでいました。

 

 

 

そのことについて、

龍さんに聞いてみますね。

 

 

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード41番

ピンクゴールドの龍さんが出ました。

 

*****

 

ピンクゴールドの龍からのメッセージ

 

 

 

あなたは地球上で生かされてます

 

自然と一体になり肌で感じて

ハートを開いてください

 

本来のあなたに戻ってください

 

落ちこんでるばかりではだめですよ

 

元気でいてくれるのが私の喜び

私はそんなあなたを応援しています

 

****

 

元気が出ないと感じているあなたは、

ぜひピンクゴールドの龍からの

メッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

ドラゴンヒーラーTOMOでした!