皆さん、こんにちは。

ドラゴンヒーラーTOMOです。

 

昨日は久々に大型ショッピングモール🛍に行き

ランチをお外で食べました。

 

 

 

そのお店は前に一度行ったことがあるお店で

 

 

 

と言っても行ったのはコロナ前でしたが

 

 

 

ランチメニューに見たことがない商品があり

即、注文しました。

 

 

 

その名も

お昼の牛カルビ炙り飯でした‪🔥🥩

なんとだし付きだよ~

 

 

 

ご飯の大盛が無料だったので迷わず注文

 

 

 

陶板焼き状態で提供されるので

常にアツアツでいただけます。

 

 

 

但し、常にかき回していないとお焦げ状態になります

お焦げが好きな人は少し放置しましょう。

 

 

 

美味し過ぎてまた食べたくなる味でした。

 

 

 

以上

ドラゴンヒーラーTOMOでした。

 

 


image