みなさん、こんにちは。

ドラゴンヒーラーTOMOです。

 

今日はお金持ちになりたい人に向けて書いてみますね。

 

私も以前はお金持ちになりたいっていうことで悩んでいました。

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは、龍にお金をストレートにお願いするということでした。

 

龍神様にお金をくださいなんてさすがに言えるわけない絶対に無理と

心の中で言い聞かせていました。

 

これも本屋さんで見かけたドラゴンマスターSHINGOさんの本に

「龍さん、お金をください」と言う魔法の言葉が

書いてあったのでそれ以来、その言葉を口にするようにしました。

 

それを口に出していたら何だか楽しい気分になりました。

 

神様にお金のことをお願いするなんてバチが当たるという罪悪感が原因だったのかも

しれません。

 

今では口癖のように毎日言っています。

 

この魔法の言葉を言い続けたら。もしかしたら臨時収入でも入ってくるのかなっ?

 

 

お金持ちになりたいあなたも、ぜひ龍にお金をストレートにお願いすることをしてみてくださいね。

 

ドラゴンヒーラーTOMOでした!