あいよー!
皆さん夏やってる??

俺は…してるかな?(笑)
お仕事楽しんで、メール楽しんでるよ♪

メールかよとか言わないでよ!(笑)

お仕事の日の昼は自分にとって幸せなランチ☆
昨日のSUBWAYは特サブの「ハム」♡
パンは「ハニーオーツ」♡
トッピングは「なし」にして、野菜は「トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/レタス、オニオン、ピ-マン増し」♡
ドレッシングはここ最近ずっとな「塩胡椒&ドレッシング持参」♡
そのドレッシングは某100円コンビニの「塩にんにく」のシーズニング♡


んまぁ★
にんにく凄いっ(笑)
しかも塩にんにくだからハムの味がさらに引き立つし、ハムに妙にジャーク感が出る♪
ハムらしい味と、たまにかなりマッチした部分のハムがまた交互に来て楽しい♪

にんにくの風味もするし★
でも最後は塩胡椒と塩にんにくのせいで野菜から水が出てパンが離乳食の様に…(苦笑)
でもそれもまた塩にんにくのおかげで美味しかったり(笑)




Android携帯からの投稿





こんにちわん♪U^ェ^U

最近mixi依存症が増してる緋雪です…。


だってmixiってコミュも充実してるし、友達たくさんいるし、つぶやきにもコメント出来るし、すぐ絡んでくれるし♡


昼のSUBWAYは特サブの「BLT」☆
パンは「ハニーオーツ」☆
トッピングに「ポテトサラダ」を追加☆
野菜は「トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/レタス、オニオン、ピ-マン増し」はいつもと同じ☆
ドレッシングも最近御用達の「塩胡椒のみ」の素材の味引き立て作成(笑)




んんんんんっ!!!
うまぁあああい°・*:.。.☆゜゚ * :。.。: * ゚

コッ、コレはHIT☆彡
ベーコンやサラミのしょっぱさ、味の濃さと、ペッパーの効いた味がポテトサラダと凄くよいマッチ★☆
さらにオニオンがいいアクセントに時にピリリと口内をベーコンやサラミとは違う辛さを訴えてくるっ!!
これはいい(o^-’)b
凄くいい(o^-’)b☆
また絶対ポテトサラダがいるときに食べる♡♡
これオススメ♥♥*。
これならBLTもたくさん頼むのになぁww
とにかくこれはベストマッチでとても塩味、胡椒味(ペッパーといった方がピンとくるかな)、そしてポテトサラダの優しさとポテトサラダの食べ応え感、ポテトサラダの味、すべてがベストフレンドだった(笑)



Android携帯からの投稿
おいっすぅ!!

もう8月も上旬が終わりましたね!
小学生の頃はこのくらいから寂しくなりはじめたり、旅行してたりのリア充な日々だったなぁ!

懐かしい♡

あ、ななななんと!
会社の1番お偉いMさんから他店舗から℡が入り
「22~30日まで休みたかったら休んでいいよ」
と言われた!!

長期休み?!
しかし緋雪は仕事したいのだ!!(笑)


さて、いつものようにSUBWAYいきますっ!
昨日は特サブの「ターキーブレスト」☆
パンは「ハニーオーツ」☆
トッピングには大好きな「タマゴ」を追加☆
野菜は「トマト、オリ-ブ、ピクルス抜きにレタス、オニオン、ピ-マン増し」のいつものやつ☆
ドレッシングは「塩・胡椒のみ」でシンプルに!!


うん、美味しい♪
ばっちり!
タンパクなターキーだけどジューシーでもあるターキー♥
さらに優しい味わいの甘いタマゴ♥
どちらも美味しい♪

ただ、混じりあわないね…(汗)
それぞれが主張というか、そういうのはなくて、予想外にタマゴ強かった…。。
ターキーが完全に消されてて、タマゴがなくなった瞬間にターキーの存在がわかるといった感じ!

どちらも好きなだけに期待したけど。。
まぁ、やっぱり美味しいけど、混じりあわないなら単体で頼みたいなぁ♡

明日はBLT★特サブじゃないと頼まないメニューだから好きなのトッピングしよっと!!



Android携帯からの投稿





みなさんリア充してますか?!(笑)

夏らしいことしてますか?!

夏は思いっきり楽しむための季節なのでリア充してくださいね!!


緋雪の楽しみはたくさんありますが、SUBWAYもその1つ✧
まぁ、SUBWAYは夏限定ってわけではないけどね!!


昼は1日遅れの特サブチック(笑)
日曜日は休みだからSUBWAYの特サブは無関係。。
だけどツナを食べたかったから「ツナ」を「ベジーデライト」にトッピング★
パンはいつもと同じでお気に入りというかコレしかないって「ハニーオーツ」に☆
野菜も同じく「トマト、オリ-ブ、ピクルス抜きレタス、オニオン、ピ-マン増し」のいつもの注文★
さらにドレッシングも最近毎度の「塩胡椒のみ/ドレッシング持参」☆
そしてその持参ドレッシングは某100円コンビニの「塩にんにく」シーズニング★

んまぁ(☆∀☆)
にんにく効いてる☆彡
塩っ気もしっかりあるし、ツナから出る汁と野菜にかけた塩胡椒効果での野菜からの水分、そしてこのシーズニングで出た野菜からの水分が素晴らしくマッチしてる!!
ガツンとにんにく効いてるからツナもタンパクながら飽きずにいただける♪
さらにツナはやっぱり噛めば噛むほど味が出てきて美味しさが増してくる♡

ゴチソウサマでしたぁ★彡
次回はタマゴ食べたいなぁ、タマゴ☆
タマゴかポテサラ★★
ポテサラは終わるまでにもっともっともっともっと食べたいなぁ!!
もうポテサラは本当に本当に美味しくてってか好みの味だからレギュラ-化して欲しいなぁ。。
これかなり思う!!


Android携帯からの投稿




夏らしいことしてますか??

緋雪は仕事にモエモエです←

悲しいとか言わないのっ!!
これでも楽しんでやってるんだから!!!

良い方達に囲まれて日々勉強しながら楽しんでやってます♪


さて…
昼は特サブの「ハム」をベースにしてパンは「ハニーオーツ」に!!
トッピングに「チェダーチーズ」☆
野菜は「トマト、オリ-ブ、ピクルス抜きレタス、オニオン、ピ-マン増し」でここはいつもと同じね(笑)
ドレッシングはチーズが濃いから引き立て役の「塩胡椒」に★

普通に美味しいー✧
ハムとチェダーの濃厚さマッチしてる!!
でも若干チーズが強くて、このチーズ独特の苦味がたまにやってくるのは悲しいマイナスなところかな?
でもその苦味をハムの塩っぽさがカバーしてくれる部分があるのもまたイイ☆彡

今日のアテンダントさんが言葉が通じなくて最近マイブームの「トッピングはパン終わり半分」にしてもらおうとした、「パンの最初」に、つまり食べ始めに塗られた!!(汗)
「あ!」って思って伝えようとしたら
「こんな感じでいいですか?」って塗った後に言われた(泣)
やっぱり危惧した通りだったのだぁ(泣)
だって上手くオウム返ししてくれなかったし、聞き取れたって自信の顔じゃなかったし、チェダーの袋がパンのはじめに向かってたし(笑)
まぁ、そんなこんなで事務所に戻ってから終わりと始まりを逆にして食べましたよ、はい(苦笑)
食べ辛かったし、いつもと違う感じでなんかガッカリ(泣)
しかも塩胡椒たっぷり振ってくれたおかげで野菜からの水分ハンパない!(笑)
パンは離乳食へと変化してた!!

まぁ、こういうのもあるのがSUBWAYなんだよね♪
言い方は悪いけどアテンダントさんによって当たり外れがあるのも
トッピングの合わせ方で全く好みじゃない味になったり。。

それが楽しいと感じられるよ、自分は(笑)
これがダメだとSUBWAYは向かないんだろうね←

とにかく美味しかったのは変わりないし、アテンダントさんも悪気があったわけではないのは重々承知だから嬉しいミスというか、ね♪





Android携帯からの投稿



こんちは!!
最近マッシュルームの具合とNoLockの調子が悪くて不愉快な緋雪です←どーでもいい

あ~…。
ねぇ、ねぇ。。
リア充って何?!(笑)

そんな少し悲しい日々を送りつつも幸せですよ、私(謎)

近いうち会社の1番偉い方の秘書みたいな役割を貰えそうなんです!!(笑)

さてさて…
昼は特サブは無視してオリジナルチョイスSUBWAY✧
ベースには「ベジーデライト」☆
パンはお気に入りというかこれしか頼まない「ハニーオーツ」★(笑)
トッピングは大好きな「タマゴ」と「ポテトサラダ」の大好き×2のこれ以上ない組み合わせ♡
そのためシンプルにこの2つの味を味わいたいため、またそのままの味が好きだからドレッシングは「塩胡椒」のみ☆

んまぁ(pq♥∀♥`)
んまぁいが、とっても美味しいが予想外にポテトサラダが主張してくる!!
タマゴはやっぱり優しい味に惚れたのだが、その優しい味が少し危惧した通りポテトサラダに消されてる(汗)
もう少し主張してくれるかと思ったけど、ポテトサラドが案外強くくるんだね!!
単体で食べたポテトサラダはそこまで強くは感じなかったけど、重ねると主張することが判明した!!
確かにあの濃厚なチェダーと合わせた時も味したしね!!
これは発見だね♪
これはチョイスの幅がかなり広がるよね☆
つまりは…ドレッシングの「味付けの役割」にも負けないかもしれないもんね!!
ドレッシングかけちゃうとドレッシングの味しかしない場合が多いからドレッシング味で食べたい時だけかけるからね!
でもこれならポテトサラダにドレッシングいけちゃうかも?!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



Android携帯からの投稿
海外で絶賛★料理の主役!関市の刀匠が作った万能(三徳)包丁


我が家では
私がマグロの頭が大好物なためよく築地でマグロの頭を購入して家で解体します!




これは先日買った頭




これも(笑)

だから包丁が欲しい…
堅い骨を断ち切れる包丁…。

築地で働いている方曰く

牛刀がいい

とのことだけど
高い高い…(汗)

今は母が頑張って小さい出刃包丁で切ってるけど
よく切れる牛刀買わないとって安いの探してるのだ!!

この三徳包丁…
マグロは無理かな?(笑)






(株)シーコネクト http://c-connect.co.jp / インク革命.COM :キヤノン,エプソン,ブラザー用を中心とした、高品 質・低価格の互換・リサイクルインク http://ink-revolution .com/ 地球に優しい便利商品・自然派商品。 こころ、からだ、お財布にもやさしい商品をご提供! ※詰め替えインクはここ!! 「えこねっと」 http://eco-econet .com/

Android携帯からの投稿
【野菜足りてる?】『ターキーブレスト』無料お試しモニター募集!


ターキーブレストは大好きで、よく食べてます♪
ターキーブレストは味がタンパクなのでアレンジしがいがあるんだよね♪
でもタンパクなだけじゃなくジューシーでもあるからやめられない!!

それにターキーも国内じゃあまり見かけないからね!
そのターキーをこの値段でいただけるんだからSUBWAYさんさすが☆.。.:*・°

それをさらにこのモニターに当選すれば無料で美味しさを味わえるんだから応募しない手はないよね(笑)
応募しないと当たりの確率もないわけだからね!

野菜のサブウェイ



Android携帯からの投稿
作ってみたいレシピを投稿して極レア稀少「和牛面切り肉ロース/カルビ」をゲット♪ ←参加中

こういう「美味しい」とわかっているものは
我が家では普通にフライパンで焼いて
別皿に岩塩を添えて少量ずつつけて食べるのが普通。
だってそれが1番味がわかるし、引き立つし何より
そのモノ本来の味しかしない
から味を知る、楽しむ事が出来るんだよね。

でも今回はそれはダメだろうから(笑)
ん~…

美味しいお肉ちゃんなんだろうからなるべくシンプルにというか
味の濃い調味料は使いたくないよねー!

だから、薄切りっぽいから…

まずは肉を油をひかずに炒めて、少し火が通ったら、ひとまず皿へ…。
肉から出た油を適当な大きさに切った高野豆腐に吸わせて、それに肉を巻く。
巻いたらまた少し炒めて(焼いて)、後は別皿に醤油などを添えて食べてみたいかな。
つけダレはゴマだったり、イタリアンだったり、塩だったり…。

きっと肉から出た脂を高野豆腐が吸ってくれるから食べたら肉汁がきっと口内に広がってくれるだろうと予測(笑)
だって美味しいお肉でしょ?
美味しい脂たっぷりを無駄には出来ないでしょ?

後は…
牛はね、豚みたいな甘みはないし、
鳥みたいな柔らかいという食感はないよね。
牛は噛んだ時の旨味が1番あると思うのだ!!
そしてほんのりある臭みが特徴としてあるかと。

前に松坂牛を食べた時の感動は忘れない!
食べ物で、たった一口入れた瞬間に、あそこまで感動したのは初めてだった!
それほど感動したよ!
だから牛の美味しさって凄い差があるのはわかるつもりだからこの黒毛和牛も食べてみたい。
本当はシンプルにね(笑)

でもでもレシピないと企画参加出来ないからない知恵を絞っていいレシピ考えてモニターになりたいっ(笑)
だからね、頑張る←

他には…
脂は活用していきたいから脂をよく吸い込むタイプの野菜と炒めたりするといいかも♪

あとは…
チーズ、肉、チーズと重ねてパン粉つけて揚げるとか?

あとあと
アボカド好きだから
細かく切ったアボカドと軽く炒めた肉をわさび醤油で和えて食べるのも美味しそう★

あとは…
う巻きみたいに肉を照り焼きソースで焼いてから、卵焼きと巻いて…。

あ、あとあと
この時期はやっぱりさっぱりいきたいから
梅肉と大葉とヨーグルト、タマネギに蒸して&冷やした肉と絡めて…。
ちょっとかわった味がするけどおいしいから肉加えてみても美味しいかも。
仕上げに胡椒をたーっぷりかけて完成ね♪

あぁ、肉食べたいっ(笑)

精肉と肉総菜を扱う肉のプロの店:ハンバーグとローストビーフの美健ごちそう倶楽部



Android携帯からの投稿
野菜、足りてる? 『得サブ』キャンペーンスタート!!得サブメニューの感想募集!! ←参加中





リア充爆発しろっ!!(笑)

そんな事を朝思った緋雪です←
なんだかなぁー←←

あ、SUBWAY日記ね♪
特サブじゃないのは許して下さい(汗)
だって3日も鳥が続くのよ、耐えられないっす←


今日の昼SUBは特サブがローストチキンなため非特サブに(笑)

ベースに「ベジーデライト」★
パンは「ハニーオーツ」はいつもと同じ★
トッピングに「チェダーチーズ」と「ポテトサラダ」★
野菜は「トマト、オリ-ブ、ピクルス抜きでレタス、オニオン、ピ-マン増し」★
ドレッシングは味が濃いチェダーチーズがあるから「なし(塩胡椒のみ)」★


今日の担当アテンダントさん最高★★
細かく聞いてくれるし、綺麗に盛り付けてくれたし、野菜たくさん入れてくれた☆.。.:*・


んまぁ!
んまぁ!美味しいわぁ♡
ポテトサラダの味とチェダーチーズの味それぞれしっかりしてる☆.。.:
たまにチェダーチーズが苦いけど、それがまた味が変わる感じで楽しい♪
チェダーチーズのガツンと感とポテトサラダの優しい味がまたいいマッチ具合で最高☆彡
やっぱりポテトサラダうんまぁい(泣)
野菜もシャキシャキしてるのが歯応えにも繋がるから飽きないよね♪

野菜のサブウェイ


Android携帯からの投稿