どんな過去の苦しみも罪悪感も、自分が自分を理解してあげられることにより解放されていく | ウツの経験を通して知った真実。 本当の自分が解かれば人生が解放される

 

みなさんのお住まいのところは、桜は咲きましたか?

名古屋は開花宣言は済みましたが、近所の桜はまだ3〜4分咲です。

 

さて、皆さんの中に、過去の過ちとか、

あんなことしなければ良かった…

 

そんな罪悪感をなかなか手放せないままの方は

いらっしゃいますか?

 

そんな方に、是非とも今回は読んでいただきたいと思います。

 

 

 

【どんな過去の苦しみも、罪悪感も

自分が自分を理解してあげられることで

解放されていきます】

 

もう、全く感覚の違う方が増えてきました。

 

今までの生き方に全くとらわれることなく、

自分の才能能力に目覚め、思い通りに生きる世界です。

 

そこから、どんな事象が来ようとも、

俯瞰する位置から見ていけたら、

そこに同化されて振り回されることなく、

 

何があっても、超えていける、

そんな新感覚のアイデンティティで生きる!

 

そこからの集中講座を開催しました。

 

参加された方の感想から、新しい世界の感覚が伝わります。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

始まりから 終わりまで一語一句聞き逃せない 

大切な講義を自分に与えられていることが 

たまらなく嬉しく感じていました

 

どこまでいっても 唯一無二のオンリーワンも自分!

 

自分が創った世界、自分が自分に与えてるものが

目の前から返ってくる。

 

だから 誰のせいでもない!

 

私が 私を生きる為に

オンリーワンの自分を知る為に

私のプログラムを 全うする為に

今ここに 生まれてきたのだなーっと

震えるような 感動が 湧いてきました

 

 

そして 今回テーマとして示してくださった

「依存と自立」「共依存」

大ヒット!でした

 

あまりにも 突然の反転劇!

「共依存」という関係性が どうなっていくのかを 

目の前に突きつけられた、とんでもなくショックで 

しばらく思考がストップしていました

 

「共依存」の結末をシステムで解明くださり、

私のこととして、さらにカラクリが明らかになりました。 

 

まさしく!私と母の関係性こそ「共依存」であり

その強烈なまでの母子癒着が、ピッタリとくっついて離れられず、

 

その不自然な傾きが、今度は一気にひっくり返り、

結局は母の期待を大きく裏切ってしまった!という罪悪感に

ずっと辛い思いを引きずって生きてきました。

 

そこから救われたい想いで入会した30年続いた学びの世界も

限界を感じ、突然、退会したことも

 

“同化と反転”“相対”というトリックにはまり込んできた、

3次元のシステム通りであったことを

きっちりと理解できました。

 

そして、それは誰のせいでもなくて

「依存と自立」という相対の世界で 大きく傾きすぎた結果

とんでもない裏切りを伴って、関係性を終わらせた形になり、

 

「本当に離れたかった!もう、終わらせたかったんだ!」

 

これさえも、自分が自分に許可を出し、 

「もういいよ!」と救ってくれたように感じました。

 

自分の人生、過去の過ちと思ってきたことも

反省も、罪悪感もいらない。

 

誰のせいでもない、システムを知らなかった故に苦しんできたことと

理解とともに、自分を労ることができました。

 

そして終わらせていく最高の集中講座でした。

 

オンリーワンを受け取った素敵な仲間との空間で

受講できましたことに感謝申し上げます

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いかがでしたか?

 

今までは、自分のやってきたことでさえ、

反省と後悔とか、罪悪感を握り締めながら、

その足枷を外すことができないまま生きてきた世界。

 

しかし、誰もがうまくいかない仕組みの中で

システムがあったなんて、

うまくいかないトリックがあったなんて誰も知らずにきた。

 

ご先祖様の手放せなかった傷を受け継ぎ、

愛する、大切な子孫にまで、手渡してきてしまったのです。

 

しかし、自分が自分を理解してあげられるとともに

両親、ご先祖さまの苦しみも理解し、傷を消していける愛の世界。

 

その解放が、あなたを永遠の自由、至福の世界に誘うのです。

 

 



 

 

🔸4/4 リモートセミナー 10:30〜11:30

             参加費 3,300円(税込)

 

"新・コミニュケーション"でストレスの無い生き方 〜生きることは、楽しい!〜

 

あなたは、毎日の生活の中でストレスを感じていますか?

 

様々な関係性の中でストレスを感じ

それが心や体に影響を及ぼしていきます。

 

しかし、そのストレスこそ

生き方を修正するシグナルなんです。

 

"新コミュニケーション"こそ、心のバリアフリーをもたらす

そしてストレスフリーで生きる実践です。

 

心から「生きることが、楽しい!」と思える

その秘訣をお伝えします。

 

🔽こちらからお申し込みください

https://onl.bz/GHmhRC4

 

 

 

 

🔸4/13(土) 体感講座 10:30〜11:50

             参加費 8,800円(税込)

 

思い込みからすれ違う

幻想の親子関係をリセット!家族再生へ

 

親子ってなぜこんなにもうまくいかないのでしょうか?

 

お互いが自分の想いを抑圧し

一方的な思い込みと決めつけの色眼鏡で相手を見ていることに気づけず、どんどんすれ違っていくのです。

 

新コミュニケーションにより、相手と自分を相互認識できたとき

双方が相手の中に愛を見つけた瞬間、家族が再生するストーリーです。

 

あなたの中に封印した愛に出逢える体感講座。

是非ご参加ください。

 

🔽ここからお申し込みください

 

 

 

 

🔸実践コース 

 

2024年に入り、実践コースの内容も全く変わっています。

 

全てを俯瞰する位置から、自分の人生のパターン、先祖代々引き継いだ思考のパターンを可視化し、しっかりと理解する。

 

どんなに辛い体験があっても、今ここにいる自分。

 

必ず超えられるからこそ、今の自分が理解をして

頑張ってきた自分を労ってあげる。

 

なぜ上手くいかなかったかを【知る】素晴らしさですね。

 

是非、あなたも「全く新しい自分を再創造する」実践コースをご自分で体感してください。

 

ご希望の曜日、時間などありましたら、ご相談の上設定していきます。

 

 

 

 

 

🔸2024年、スピードが早まっています。

 

スッキリしないときは、速、カウンセリングで、目の前の状況を使って、あなたの進化、更新にしていきましょう。その度にまっさらな自分としてスタートできます。

 

 

🔸カウンセリング案内

 

個人的に何かスッキリしたいものがある方は、

是非カウンセリングをご利用ください

 

60分で、あなたの内面意識にアクセスしていきます。

 

①10:15〜 ②11:30〜 ③13:15〜 ④14:30〜 ⑤15:45〜

⑥17:00〜 ⑦18:15〜 ⑧19:30〜 ⑨20:45〜

 

🔸カウンセリング設定

Webにてご確認ください

※日にちによって、お時間をご確認ください

 

🔽ここからお申し込み下さい

https://onl.bz/1SDrwqa

 

当日お申し込みはお電話にてお願いします。

◎ ミロスアカデミー Nagoya office

 TEL 050-3500-8868 

 

※ ご希望の日時があれば、公式LINE登録の上、

個人的にメッセージください

 

 

 

 

◆ミニセミナーを動画として収録し

【公式LINE@】に登録いただいた方に

無料でプレゼントさせていただいています

 

昨年は「新コミュニケーション」を軸に、

あらゆる展開を進めてきました。

 

最近では“新・コミュニケーション”で、ものの見方、捉え方が変わることで、目の前の世界をすっかりと変わってしまった。

そんな方がどんどん増えています。

 

【“新・コミュニケーション”で全く新しい自分になる】

 

というタイトルで、3つのミニセミナーの動画を撮って、

無料でプレゼントしています。

 

Vol.1 全く新しい“人間関係”をスタートさせる

Vol.2 全く新しい“病気”の捉え方

Vol.3 全く新しい“お金”との付き合い方

 

 

★【公式LINE@】では、

最新のお知らせ、旬な情報を毎日配信させていただいています。

是非、ご登録ください。

 

※ もちろん、すでに登録されている方にも見ていただきますので、

ぜひ、楽しみにしていただきたいと思います。

 

 

 
 

 


 

【プロフィール】

私の生まれ育った実家は旅館を営んでいました。3人兄姉の末っ子の私は、たくさんの大人たちの中で周りの顔色を見ながら、幼いころから「何でもできるしっかりした子」と見られたくて、色々なことができるようになりたいと思ってきました。社会人になっても、たくさんの資格や技術を身につけパーフェクトな自分を目指した結果、“うつ”を体験することになりました。

 

『新次元思考テクノロジーMIROSS』を学び、なぜ“うつ”になったのか?人間の思考パターンの秘密、“うつ”になるメカニズム、そして、周りを気にした偽者の自分で生きるのではなく、“本当の自分”として生きる喜びを知りました。

 

 

 

★ミロスアカデミー加藤万紀子講師ページ

ミロスアカデミー講師ページも、是非ご覧ください。

https://www.mirossacademy.com/tcher/makiko_kato/

 

※講師感想フォームからもメッセージいただけます。

 

 

 

★【講座案内】は、このページにご紹介しています。

 

 

 

【講演・研究実績】

2018年 駒澤大学とミロス研究所の間で行われた産学共同研究の一環として、総合教育研究部日本文化部門にて「表現とは何か」の講義を担当しました。


 

image

 

新次元思考テクノロジ-“MIROSSシステム”

MIROSSは、アメリカと中国、マカオで『心のバランスを整える方法』として特許を取得しています

----------------------------------------------------------

米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094

中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

----------------------------------------------------------

“MIROSSのシステム”は、アカデミーで体系だててお伝えしているほか、社会の課題、SDGsにも効果を表す「心のバランスを整えるための実践方法」として学校や企業研修、各地のイベントなど幅広い分野にお伝えています。