時空間の秘密も理解し「現在」という空間を【認識】したとき、過去も未来も変えられる | ウツの経験を通して知った真実。 本当の自分が解かれば人生が解放される

 



こんにちは、毎日読んでいただきありがとうございます。

 

今日から実践コースが始まりました。

5名の方の人生が、どんどん紐解かれ明らかになっていきます。

 

私たちは、一番の悩み、問題を「こうなんだ!」と語ります。

 

しかし、よくよく聞いていくと、

本質は、全く違うところにあったりします。

 


結構根深い

何十年前の出来事に


捉われ….

そして、手放せず…


それがあらゆる場面で

すっごいハードルになってるんです。

 

私たちは、一体何を認識しているのか…?

ということになりますね!

 

そして、「過去は変えられない!」と信じ込んできました。


しかし、過去の捉われから解放されるとしたら

永遠に楽になりますよね。

 

それができるのが、「意識のテクノロジーMIROSS」です。

 

 

 

★今日は、【認識】について深めてみようと思います

 

まずはWeb検索で調べてみました。

 

1 ある物事を知り、その本質・意義などを理解すること。また、そういう心の働き。


とありました。

 

しかし、私たちが

相手は「こう言う人」と認識しているとおもっているものは、本質を見ているでしょうか?

 

もし、相手に対して嫌な感情を抱いているとしたらどうでしょうか?


人それぞれの思い込みや、決めつけで見てしまっていたら、本質を捉えていることはできないですよね!

 

あなたの認識が、外側の世界をつくってしまいます。


その、あなたがこの人はこういう人だ!

という目を自分に向けて見てください。

 

今までの一方的な見方を、自分に戻してくることで、この双方向こそ、本当の【認識】になります。




昨日の、私の話!覚えてますか?

(読んでいない方は、昨日のblog是非、読んでください)


母、先生、舅 

次々に私に強要し、束縛し、支配してくる…


と思っていましたが


それこそが自分が自分を縛り、「こうせねば」と鞭をうち、強要しているのだった!


まさに、敵はいない、相手はいない世界です。


これが「新・コミュニケーション」です。


自分と目の前の両方を相互認識することで、あなたの内なる葛藤を終わらせたとき、

目の前の敵だと思っていた相手もいなくなるのです。

 


⬇️ここは是非、読んでくださいね!

 

 

さあ、今まで一方方向でしか見ることができなかった世界から、全てを双方向見ることができれば、

時間の概念が、ガラリと変わります。

 

この話は、私の大好きな話で、集中講座になると

ノリノリで話しちゃうんですが、


だって、今まで時間は、過去から未来に流れていたとしか思えなかったですよね!


だから「過去は変えられない」と信じ込んできたのです。


しかし

未来から過去という双方向の流れを認識できたら、

今までの時空間の概念が覆されてしまいます。



過去も未来も消滅して


過去も未来も包括した

「現在」という空間!


(すべての時間が、今ここにある)



過去も変えられ、


未来を創造することができます。

 


どんどん面白くなっていきますね。


実は、私が鬱の苦しみから脱出した瞬間

時空を超えた体験をしました。


未来の自分からメッセージを受け取ることができたのです。


そして、過去の自分に声をかけることができました。


 


さあ、もう一つ

時空を超えて、生まれくる奇跡を

この度、リモートセミナーでお話しします

 

※実は、3/3(日)13:30〜14:30 リモートセミナー

【DNAの記憶で生まれてくる神秘】

〜時空を超えて“会えた”奇跡〜

 

⬇️下記に案内を載せます

 

 

こうして、

2024年はシステムの理解を深めていただくために

一つずつワード深めています。

 

★次回は【創造】です。

 

 

私自身、一つひとつの言葉の持つ意味の大切さ、奥深さを改めて感じ、こんな風に深めて行けるのが楽しくなってきました。

 

皆さんにも、この感覚が伝わっていたら、嬉しいです。

 


 

🔸カリキュラムご案内


 

🔸3/3(日)リモートセミナー 13:30〜14:30

 

DNAの記憶で生まれてくる神秘

〜時空を超えて“会えた”奇跡〜

             

          参加費 3,300円(税込)  


7歳になった初孫が、ある日突然! 
自分が生まれた朝、病院で初対面したときの話をしてくれました。 
「ママとパパを選んでくる!」と言いますが

こういう形で選んできてくれたのか! 

時空を超えたDNAの記憶。 
家族として誕生してくる秘密をお伝えします。 

毎年3月3日だけの、“おひなさま”にまつわる話をします。 


我が家の新次元リアリティ

生命の神秘を感じていただける内容です。 


是非、ご参加ください。 

 

🔽こちらからお申し込みください

https://onl.bz/GHmhRC4

 


 

 


🔸3/16(土) 体感講座 10:30〜11:50

             参加費 8,800円(税込)

<対人関係>

仲良しに隠された友達関係の“共依存”のトリック

 

あなたにはずっと一緒にいる仲の良いお友達はいますか?

それは素晴らしいことですよね

 

しかし関係性が深くなると窮屈さを感じたり、我慢したり、お互いに苦しい思いを言えなかったりしますよね。

 

全てを俯瞰する位置からこのしくみを知ったとき、大切なお友達と“相互依存”の関係に大変容します。

 

🔽ここからお申し込みください

 

 

 

 

🔸実践コース 

 

2024年に入り、実践コースの内容も全く変わっています。

 

全てを俯瞰する位置から、自分の人生のパターン、先祖代々引き継いだ思考のパターンを可視化し、しっかりと理解する。

 

どんなに辛い体験があっても、今ここにいる自分。

 

必ず超えられるからこそ、今の自分が理解をして

頑張ってきた自分を労ってあげる。

 

なぜ上手くいかなかったかを【知る】素晴らしさですね。

 

是非、あなたも「全く新しい自分を再創造する」実践コースをご自分で体感してください。

 

ご希望の曜日、時間などありましたら、ご相談の上設定していきます。

 

 

 

 

 

🔸2024年、スピードが早まっています。

 

スッキリしないときは、速、カウンセリングで、目の前の状況を使って、あなたの進化、更新にしていきましょう。その度にまっさらな自分としてスタートできます。

 

 

🔸カウンセリング案内

 

個人的に何かスッキリしたいものがある方は、

是非カウンセリングをご利用ください

 

60分で、あなたの内面意識にアクセスしていきます。

 

①10:15〜 ②11:30〜 ③13:15〜 ④14:30〜 ⑤15:45〜

⑥17:00〜 ⑦18:15〜 ⑧19:30〜 ⑨20:45〜

 

🔸カウンセリング設定

Webにてご確認ください

※日にちによって、お時間をご確認ください

 

🔽ここからお申し込み下さい

https://onl.bz/1SDrwqa

 

当日お申し込みはお電話にてお願いします。

◎ ミロスアカデミー Nagoya office

 TEL 050-3500-8868 

 

※ ご希望の日時があれば、公式LINE登録の上、

個人的にメッセージください

 

 

 

 

◆ミニセミナーを動画として収録し

【公式LINE@】に登録いただいた方に

無料でプレゼントさせていただいています

 

昨年は「新コミュニケーション」を軸に、

あらゆる展開を進めてきました。

 

最近では“新・コミュニケーション”で、ものの見方、捉え方が変わることで、目の前の世界をすっかりと変わってしまった。

そんな方がどんどん増えています。

 

【“新・コミュニケーション”で全く新しい自分になる】

 

というタイトルで、3つのミニセミナーの動画を撮って、

無料でプレゼントしています。

 

Vol.1 全く新しい“人間関係”をスタートさせる

Vol.2 全く新しい“病気”の捉え方

Vol.3 全く新しい“お金”との付き合い方

 

 

★【公式LINE@】では、

最新のお知らせ、旬な情報を毎日配信させていただいています。

是非、ご登録ください。

 

※ もちろん、すでに登録されている方にも見ていただきますので、

ぜひ、楽しみにしていただきたいと思います。

 

 

 
 

 


 

【プロフィール】

私の生まれ育った実家は旅館を営んでいました。3人兄姉の末っ子の私は、たくさんの大人たちの中で周りの顔色を見ながら、幼いころから「何でもできるしっかりした子」と見られたくて、色々なことができるようになりたいと思ってきました。社会人になっても、たくさんの資格や技術を身につけパーフェクトな自分を目指した結果、“うつ”を体験することになりました。

 

『新次元思考テクノロジーMIROSS』を学び、なぜ“うつ”になったのか?人間の思考パターンの秘密、“うつ”になるメカニズム、そして、周りを気にした偽者の自分で生きるのではなく、“本当の自分”として生きる喜びを知りました。

 

 

 

★ミロスアカデミー加藤万紀子講師ページ

ミロスアカデミー講師ページも、是非ご覧ください。

https://www.mirossacademy.com/tcher/makiko_kato/

 

※講師感想フォームからもメッセージいただけます。

 

 

 

★【講座案内】は、このページにご紹介しています。

 

 

 

【講演・研究実績】

2018年 駒澤大学とミロス研究所の間で行われた産学共同研究の一環として、総合教育研究部日本文化部門にて「表現とは何か」の講義を担当しました。


 

image

 

新次元思考テクノロジ-“MIROSSシステム”

MIROSSは、アメリカと中国、マカオで『心のバランスを整える方法』として特許を取得しています

----------------------------------------------------------

米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094

中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

----------------------------------------------------------

“MIROSSのシステム”は、アカデミーで体系だててお伝えしているほか、社会の課題、SDGsにも効果を表す「心のバランスを整えるための実践方法」として学校や企業研修、各地のイベントなど幅広い分野にお伝えています。