2024年、辰年、更新し、まっさらな創造側を担っていきます。本年もどうぞよろしくお願いします。 | ウツの経験を通して知った真実。 本当の自分が解かれば人生が解放される

 

 

2024年スタートしました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

今年は、元旦からいきなり地震、津波、火事

そして航空機事故、炎上が起こり、

びっくりの年初めになりました。

 

お亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げると共に、

被災された方々、またそのご家族の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

元旦の夕方、どこの家庭も新年のお祝いの団欒モードに入る頃、

能登半島地震のニュースと共に

YouTubeでも、たくさんの方の配信が始まりました。

 

特に、宗教とかスピリチャルとかやっているわけではないのですが

色々な方のお話をつい見てしまうお正月になりました。

 

 

2024年は辰年!

 

辰という漢字も震えるという振動する文字、

まさに震える年だそうです。

 

そして、能登半島は龍の頭と言われ、

龍が動く年、そして、石川県は白山比咩神社があり、

御祭神である菊理姫が全てを括っていく年と

たくさんの方が言われていました。

 

私の住む愛知県の真北にあるのが石川県

 

22年前、MIROSSの発見者であるR氏に初めてお会いした時

「石川県 菊理姫」に関係あるよ!と言われたことがあり、

 

石川県に親戚もなく

“くくり姫”なんていう神さまの名も初めてお聞きし

「そんな変わった名前の神さまがいるんだ!」ぐらいに

思ったのですが

 

それからいろいろ調べていくうちに、

伊弉諾、伊奘冉のケンカを一言で止めた仲直りの神さまであることがわかり、全てのものを括っていく神さまと知りました。

 

菊理姫と龍神は同一視されるとも言われ

今、その菊理姫さまが発動する時とたくさんの方がYouTubeで語っていました。

 

そして、一人一人のエゴの消滅!

無意識に溜め込んだ過去の記憶やパターン、

封印を解くことで、鎮めていくことも語られており、

 

まさにこれこそ、MIROSSの実践であり

一人一人の内なる葛藤を終わらせ

集合意識で鎮めていく。

 

なるほど…

 

氏神さま、産土神社、龍神、弁財天の神社参拝も

良いと言われていました。

 

そして、宇宙の根源のトーラスエネルギーを生み出しているのが

白山比咩神社と教えてもらいました。

 

これは、いてもたってもいられなくなり、

能登半島地震の鎮りと、新しい宇宙の発動のときと感じ、

菊理姫を祀る白山神社へ、できるだけ詣でてみようと思いました。

 

名古屋市内の白山神社を調べてみたところ、

思った以上にたくさんあることが分かりびっくりしました。

 

まずは、菊里町にある白山神社

まさに菊理姫の漢字の地名にある神社です。

 

昔、高校受験のとき菊里高校に入りたいな!と思い、

母と一緒に、何度も足を運んだ神社!

(戦後高校は移転しており、結局その高校は受験しなかったのですが、その時から菊理姫をどこかで知っていたのかもしれません。)

 

そしてもう一つは、結婚し、主人の実家が“うなぎ好き”で

よくうなぎを買いにいったり、食べにきた老舗の向かい側にある白山神社!

 

四季折々の花が咲き、姫神様に相応しい美しい境内の神社です

 

昨日、バス、地下鉄1日乗車券を買い求め

実家のあった産土神社を皮切りに、

大須にある浅間神社、白山神社と周り、

 

大須のスケートリンクの近くの、浅田真央ちゃんが練習後に食べていた小さな食堂の真央ちゃんチャーハンで腹ごしらえして、

 

9カ所の神社巡りをしてきました。

 

そして、老舗うなぎ屋さんは、なんと!年末に火事になり、

創業100年を超える、継足してきた秘伝のタレが水を被り、

お店を畳み、更地になっていました。

 

本当に亡き舅との過去も終わり、まっさらになりました。

 

帰ってスマホの歩数計は、14,400歩を指していました。笑

今日は少し膝に来ています!笑

 

さあ、2024年、

一人一人のエゴの消滅

無意識に溜め込んだ過去の記憶やパターン、封印を解き

集合意識で、新しい地球、宇宙に変革していく

皆さんの集合意識を“くくる”創造する側を担う役割を全うしていきます

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、昨年は「新コミュニケーション」を軸に、

あらゆる展開を進めてきました。

 

最近では“新・コミュニケーション”で、ものの見方、捉え方が変わることで、目の前の世界をすっかりと変わってしまった。

そんな方がどんどん増えています。

 

【“新・コミュニケーション”で全く新しい自分になる】

 

というタイトルで、3つのミニセミナーの動画を撮って、

無料でプレゼントしています。

 

Vol.1 全く新しい“人間関係”をスタートさせる

Vol.2 全く新しい“病気”の捉え方

Vol.3 全く新しい“お金”との付き合い方

 

◆ミニセミナーを動画として収録し

【公式LINE@】に登録いただいた方に

無料でプレゼントさせていただいています

 

★【公式LINE@】では、

最新のお知らせ、旬な情報を毎日配信させていただいています。

是非、ご登録ください。

 

※ もちろん、すでに登録されている方にも見ていただきますので、

ぜひ、楽しみにしていただきたいと思います。

 

 

 

 

🔸1/20(土)リモートセミナー 

10:00〜11:00 参加費¥3,300-

 

2024年"新・コミュニケーション"で

「新感覚のアイデンティティ」を身につける

 

2024年がスタートしました。

 

毎日が、大きな変化のプロセスの中で新しい年を迎え、

さらに加速度を増し、どうしたら良いのかわからない、

戸惑いを隠せない方もいらっしゃるかも知れません。

 

でも大丈夫!

 

「新・コミュニケーション」により、ものの見方、感じ方、捉え方が全く変わり、幸せ、豊かさで寛いで生きられる日常へと

シフトされている方が、今、どんどん増えています。

 

2024年、新しい人類として、新しい文明を創造し

「自分という宇宙に侵入して行くテーマパーク」で一緒に遊ぶ、あなたもその仲間です。

 

是非、その感覚を体感しに来てください。

 

 

 

🔸1/27(土) 体感講座 10:00〜11:20

             参加費 8,800円(税込)

<対人関係>

時空を超え、過去を書き換え未来を変える

 

 

■『リード文』をご入力ください

過去の後悔、未来の不安に押し潰されそうに生きて来た世界から、過去を書き換え、未来を変えることができるとしたらやってみたいと思いませんか?!

 

本当にやってしまった女性がいるのです。

 

意識のテクノロジーの実践により、辛い別れで切れてしまった縁が次々と復活し、人間関係がどんどん円滑になっていくのです。

 

通快な実証例をシステム図全開でお伝えさせていただきます。

 

2024年を清々しくスタートしていただく体感講座です。

是非ご参加ください。

 

🔽ここからお申し込みください

 

 

 

 

 

🔸ミロス実践コース

(3h✖️3回)+個別フォロー(50分)

 

※2024年1月の日曜日の実践コース

名古屋オフィスで対面で開催します。

 

1/21,28 2/4(日)13:00〜16:00 残席2

対面ですからその場で質疑応答など

臨場感で受け取っていただけます

 

★名古屋オフィス、JR名古屋駅徒歩10分です。

 

🔽ご案内はここからです

https://onl.bz/KvBVBpP

 

※リモートではzoom環境、また、ご自宅ではご家族がいらっしゃるので落ち着いて受けられない方、是非このタイミングで参加していただきたいです。

 

システムの理解と、実践を兼ね備えた活気的な授業です。

 

毎回の1hの講師のレクチャーでは、MIROSSシステムを理解を図り、目の前の事象を作り出した意識のメカニズムをシステム図を用いて可視化していきます。

 

2hのグループディスカッションでは、5名の仲間の体験を共有し、一緒に紐解いていくことで、色々な角度から人生のパターンを見破っていくエキサイティングな授業となります。

 

自分自身を紐解き、先祖代々引き継がれてきた辛さ、苦しみを理解し終わらせ、自分もご先祖さまも、そして、まだ見ぬ子孫までも解放され、幸せにすることができるのです。

 

★2024年1月木曜日の実践コースは、すでに5名定員となりました。

 

ご希望の曜日時間をお知らせいただければ設定していきます。

 

🔽ご案内はここからです

https://onl.bz/KvBVBpP

 

 

🔸カウンセリング案内

 

個人的に何かスッキリしたいものがある方は、

是非カウンセリングをご利用ください

 

60分で、あなたの内面意識にアクセスしていきます。

 

①10:15〜 ②11:30〜 ③13:15〜 ④14:30〜 ⑤15:45〜

⑥17:00〜 ⑦18:15〜 ⑧19:30〜 ⑨20:45〜

 

1月も設定してあります。

Webよりご確認ください

 

※日にちによって、お時間をご確認ください

 

🔽ここからお申し込み下さい

https://onl.bz/1SDrwqa

 

当日お申し込みはお電話にてお願いします。

◎ ミロスアカデミー Nagoya office

 TEL 050-3500-8868 

 

※ ご希望の日時があれば、公式LINE登録の上、

個人的にメッセージください

 

 

 


 

【プロフィール】

私の生まれ育った実家は旅館を営んでいました。3人兄姉の末っ子の私は、たくさんの大人たちの中で周りの顔色を見ながら、幼いころから「何でもできるしっかりした子」と見られたくて、色々なことができるようになりたいと思ってきました。社会人になっても、たくさんの資格や技術を身につけパーフェクトな自分を目指した結果、“うつ”を体験することになりました。

 

『新次元思考テクノロジーMIROSS』を学び、なぜ“うつ”になったのか?人間の思考パターンの秘密、“うつ”になるメカニズム、そして、周りを気にした偽者の自分で生きるのではなく、“本当の自分”として生きる喜びを知りました。

 

 

 

★ミロスアカデミー加藤万紀子講師ページ

ミロスアカデミー講師ページも、是非ご覧ください。

https://www.mirossacademy.com/tcher/makiko_kato/

 

※講師感想フォームからもメッセージいただけます。

 

 

 

★【講座案内】は、このページにご紹介しています。

 

 

 

【講演・研究実績】

2018年 駒澤大学とミロス研究所の間で行われた産学共同研究の一環として、総合教育研究部日本文化部門にて「表現とは何か」の講義を担当しました。

 

 


 

 

 

image

 

新次元思考テクノロジ-“MIROSSシステム”

MIROSSは、アメリカと中国、マカオで『心のバランスを整える方法』として特許を取得しています

----------------------------------------------------------

米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094

中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

----------------------------------------------------------

“MIROSSのシステム”は、アカデミーで体系だててお伝えしているほか、社会の課題、SDGsにも効果を表す「心のバランスを整えるための実践方法」として学校や企業研修、各地のイベントなど幅広い分野にお伝えています。