こっちを見て欲しくて、鬱になってまで命がけで困らせてきた!それを知ったとき馬鹿馬鹿しくて笑った! | ウツの経験を通して知った真実。 本当の自分が解かれば人生が解放される

 

 

前回の体感講座の感想をお届けします。

 

大好きだからそこ、

愛しているからこそ、

 

こっちを見て欲しいのに

 

自分の思い描く“愛され方”と違ったとき、

無意識に困らせて、こっちを向かせようとする!

 

顕在意識では、そんなこと思ってもいないつもりなのに、

奥底に持っている内面意識!

 

「自分を知る」ことが大切であり、

あらゆる問題を終わらせることになっていきますね。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

体感講座、ありがとうございました。

 

本当に人の評価ばかり気にして

鬱まっしぐらの人生を歩いてきたなと思います。

 

そして親を恨んで復讐してきた。

困らせるためなら、自分の命もかけるほど

 

見てもらいたかったと感じた時、

馬鹿馬鹿しくて笑ったのを思い出しました。

 

この実証例は以前にも受講させていただいた内容でしたが、

何度聞いても違う視点からの理解ができるのですね。

 

親子関係が、仕事にも恋愛においても

同じことが繰り返され同じパターンを経験していく。

 

システム図を知らなければ

ずっと闇の中を生きていたのかと想像するだけでゾッとします

 

同じ大きさで、同質のもの。

出来ない自分を責めるしかなかった!

 

同じ大きさでもう一つがあることを知ることのできる世界で

存在できてることに感謝します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

前回受講できなかった方から

リクエストが来ましたので

 

4月に設定しました。

 

今回見逃した方、

是非、ご受講くださいね!

 

 

 

 

4月6日(木)体感講座 10:00〜11:20

 

<健康・ヘルスケア>

“優越感”と“劣等感”の繰り返しが鬱まで引き起こす 

〜10年の苦しみから一瞬にして脱出!〜

 

参加費 8,800円(税込み) リモート開催

 

「また女か!」

聞かされた父の一言で人生をつくる!

 

はまりこんでいた世界から一瞬にして脱出したとき、なぜ鬱になったのかの全貌が見えてきます。鬱を引き起こすメカニズムをお楽しみください。

 

🔽ここからお申し込みください

https://onl.sc/N1ZwX2d

 

 

 

 

 

🔸6月8日(木)集中講座  10:00 〜13:30 


遺伝子情報で生きる“本当の自分” 

〜鬱から脱出できる仕組みを知る〜

 

参加費 66,000円(税込)   リモート開催


“優越感”で生きたいのに、浮上する“劣等感”!
理想を掲げ、がむしゃらに頑張る緊張感が、病気や鬱を引き起こしてきました。
あなたの中に元々書かれてある遺伝子情報、DNAの“記憶”通りに生きたとき、初めて自分に寛げるのです。

過去も未来も全て包括された“現在”こそ、あなたそのもの。
なりたい自分を体験していきます。

時空さえも超え、自由自在な自分を、存分に楽しんでください!

 

↓ここからお申し込みください

 

 

 

 

 

🔸実践コース!(3h✖️3回)+個別フォロー(50分)

 

5名1クラスで、自分でもわからなかった扉を開け、自分の人生を紐解き、先祖代々からの傷を終わらせていきます。


システムの理解と、実践を兼ね備えた活気的な授業です。毎回の1hの講師のレクチャーでは、MIROSSシステムを理解を図り、目の前の事象を作り出した意識のメカニズムを設計図を用いて可視化していきます。2hのグループディスカッションでは、5名の仲間の体験を共有し、一緒に紐解いていくことで、色々な角度から人生のパターンを見破っていくエキサイティングな授業となります。

 

※あなたのご希望で設定します。ご希望の月、曜日、時間を個人的にお知らせください。

公式LINE@に、ご登録いただきメッセージください!私個人にしか届きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

🔸カウンセリング

カウンセリングは随時、設定していきますので、Webから日時確認をし、お申し込みください。

 

🔽ここからお申し込み下さい

https://onl.bz/1SDrwqa

 

*またご都合の良い日時があれば、ご連絡ください、ご要望にお応えしていきます。

 

 

 

 

 

 

★ミロスアカデミー 加藤万紀子 講師ページ

https://www.mirossacademy.com/tcher/makiko_kato/

※講師感想フォームからもメッセージいただけます。

 

★【ご挨拶】記事も、是非お読みください。

 

 

 

プロフィール

私の生まれ育った実家は旅館を営んでいました。3人兄姉の末っ子の私は、たくさんの大人たちの中で周りの顔色を見ながら、幼いころから「何でもできるしっかりした子」と見られたくて、色々なことができるようになりたいと思ってきました。社会人になっても、たくさんの資格や技術を身につけパーフェクトな自分を目指した結果、“うつ”を体験することになりました。

『新次元思考テクノロジーMIROSS』を学び、なぜ“うつ”になったのか?人間の思考パターンの秘密、“うつ”になるメカニズム、そして、周りを気にした偽者の自分で生きるのではなく、“本当の自分”として生きる喜びを知りました。

 

 

image

 

新次元思考テクノロジーMIROSS

 

MIROSSは、アメリカと中国、マカオで『心のバランスを整える方法』として特許を取得しています

----------------------------------------------------------

米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094

中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

----------------------------------------------------------

“MIROSSのシステム”は、アカデミーで体系だててお伝えしているほか、社会の課題、SDGsにも効果を表す「心のバランスを整えるための実践方法」として学校や企業研修、各地のイベントなど幅広い分野にお伝えています。