知らないのは自分だけ!実践コースの空間は全く違う展開になり「未知の自分」を知る驚異! | ウツの経験を通して知った真実。 本当の自分が解かれば人生が解放される

 

私たちは、思い込み、信じ込みで生きています。

 

今回の彼女は、180度違った自分を観てきたのです。笑

 

そして、悩みと思っていることも、

問題はそこじゃないのです。

 

自分のことすら知らないことだらけ!

実践コースに参加してくださったことで

「未知の自分」を知りました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

 

「~すべき、~であるべき、ねばならない」

いつも自分でルールを作り、そうならない相手にイラつき、

そのようにできない自分が苦しくて仕方がない!

 

そんな杓子定規で捉える自分が嫌で仕方がありませんでした。

 

いつも何をやっても続かない、無理!

私には出来ないと否定し、

誰かに頼るしかないと思ってきました。

 

ところが、実践コースの空間で

全く違う展開になっていったのです。

 

何をやっても続かない…と思ってきた私が、

途中で投げ出さず、続いてきたものは亡き義父母の介護!

 

今は実家の両親の介護をしています。

そして、手話の仕事。

 

弟妹も多く

「お姉ちゃんだから!」といつも世話をしてきた。

 

あれ、いつも誰かの役に立っている。

お世話して頼られてる。

 

「本当は頼られたい人でしょう!」そう講師に言われ、

「えー!そうなんだ!」って素直に受け取る事が出来ました。

 

いつも「できない、私はダメ!」と思い込み、

できない自分を演じていただけだった!

 

 

両親の愛情は弟妹に全部行ってしまい、

自分は愛されてない!…と思ってきた。

 

しかし、どれだけ両親から信頼され、

頼りにされていたのか…

 

そして初孫で生まれ、

祖母の大きな愛に包まれていた事を、思い出すことができました。

 

今まで、パートナーと話する時は、どうせ聞いてもらえないと諦めと

否定される恐怖がありましたが、

受講後は、不思議なくらい自然にコミュニケーションができるようになりました。

 

長年苦しんだ腰痛も、実践コース2回目の後に、

すっかり消え、本当に驚きました。

 

安らぎの空間で、自分を緩める事が出来ています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

面白いくらい、自分の思い込みがひっくり返りました。

 

実践コースの空間で、“未知の自分”を知り、

本来の自分を認めたとき、

長年苦しんだ腰痛までもが消えてしまう!

 

面白いですね!

 

 

 

🔸実践コース!(3h✖️3回)+個別フォロー(50分)

 

5名1クラスで、自分でもわからなかった扉を開け、自分の人生を紐解き、先祖代々からの傷を終わらせていきます。


システムの理解と、実践を兼ね備えた活気的な授業です。毎回の1hの講師のレクチャーでは、MIROSSシステムを理解を図り、目の前の事象を作り出した意識のメカニズムを設計図を用いて可視化していきます。2hのグループディスカッションでは、5名の仲間の体験を共有し、一緒に紐解いていくことで、色々な角度から人生のパターンを見破っていくエキサイティングな授業となります。

 

※あなたのご希望で設定します。ご希望の月、曜日、時間を個人的にお知らせください。

公式LINE@に、ご登録いただきメッセージください!私個人にしか届きません。

 

 

 

🔸カウンセリング

カウンセリングは随時、設定していきますので、Webから日時確認をし、お申し込みください。

 

🔽ここからお申し込み下さい

https://onl.bz/1SDrwqa

 

*またご都合の良い日時があれば、ご連絡ください、ご要望にお応えしていきます。

リンクlin.ee

 


 

 

🔶リモートセミナー

2月16日 (木) 10:30〜11:30 

 参加費¥3,300-

 

【タイトル】

メンタルバランスで楽に生きる

 

今まで寛ぐことさえもわからず、いっぱいの緊張感で生きてきました。

新カクカクコミュニケーションであなたの本当の声を聞いた時「楽しい」とリラックスで生きられる、メンタルバランスをお伝えします。

 

🔽ここからお申し込みください

https://onl.bz/GHmhRC4

 

 

 

🔶体感講座 2月23日(土)  

10:30〜11:50    参加費¥8,800-

 

実証例を使い、システムの理解につながっていきます。

 

🔽ここからお申し込み下さい

https://onl.bz/nCVWGZR

 

 

 

★ミロスアカデミー 加藤万紀子 講師ページ

https://www.mirossacademy.com/tcher/makiko_kato/

※講師感想フォームからもメッセージいただけます。

 

★【ご挨拶】記事も、是非お読みください。

 

 

 

プロフィール

私の生まれ育った実家は旅館を営んでいました。3人兄姉の末っ子の私は、たくさんの大人たちの中で周りの顔色を見ながら、幼いころから「何でもできるしっかりした子」と見られたくて、色々なことができるようになりたいと思ってきました。社会人になっても、たくさんの資格や技術を身につけパーフェクトな自分を目指した結果、“うつ”を体験することになりました。

『新次元思考テクノロジーMIROSS』を学び、なぜ“うつ”になったのか?人間の思考パターンの秘密、“うつ”になるメカニズム、そして、周りを気にした偽者の自分で生きるのではなく、“本当の自分”として生きる喜びを知りました。

 

 

image

 

新次元思考テクノロジーMIROSS

 

MIROSSは、アメリカと中国、マカオで『心のバランスを整える方法』として特許を取得しています

----------------------------------------------------------

米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094

中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

----------------------------------------------------------

“MIROSSのシステム”は、アカデミーで体系だててお伝えしているほか、社会の課題、SDGsにも効果を表す「心のバランスを整えるための実践方法」として学校や企業研修、各地のイベントなど幅広い分野にお伝えています。