『あるがままを受け入れる』何の問題も無い! 何があっても大丈夫!こんな風に生きられる奇跡! | ウツの経験を通して知った真実。 本当の自分が解かれば人生が解放される
 
こんなことがあるんですね!
 
8:05中部国際空港発の熊本行きの飛行機に乗るため
 
4:30に起き、6:00に家を出て、空港行きの特急列車に乗り、
 
あと10分で空港に着く頃、いきなり手前の駅で降ろされたのです。
 
 
「なんで?」
 
 
線路の停電により、そこから全く動かないとのこと。
 
何の説明も無く、どうしたら良いかわからない。
 
人で溢れ、全員がキャリーバックを持った人たち。
 
行き先は一つ!中部国際空港セントレア!
 
もちろん海外に行かれる方もいるでしょう!
 
 
なんとなく列ができている!
 
タクシー乗り場なのか? バス停なのか? 
 
全くわからない状態!
 
 
すぐ前に並んでいる男性が、気づくと10mは先にいる!
 
人で人で、どこから入ってくるのかわからない!
 
 
随分立ってから、タクシーの方に並んでいるのがわかった。
 
しかし、バスも全く来る様子が無い。
 
ようやく、タクシー乗り場の先頭が見えた頃、
 
 
8:05「あー!飛行機は出発したなぁ~~~~!」
 
 
これだけの大勢の人たちが、同じ目的!
 
どうしようも無い!
 
おもわず笑っちゃいました。
 
 
タクシーもまさにピストン輸送!
 
ひとしきり行ってしまうと、それが戻ってくるまで待つしか無い。
 
 
ようやく順番が廻って来たと思えば、
 
柵を乗り越えて、強引に先に乗っていく外国人がいたり、
 
いろんな人間模様を見ながら、
 
卒業旅行の3人のお嬢さんに相乗りさせていただきました。
 
 
なんとか空港にたどり着き、昼からの飛行機の手配でき、
 
初めてラウンジでゆっくりできることを知りました。
 
 
熊本での授業も、主催者さんがその後の手配など全て順調にやってくださり、
 
何の問題も無く上手くいきました。
 
 
『あるがままを受け入れる』・・・何の問題も無い!
 
何があっても大丈夫!
 
 
事あるごとに焦ったり、慌てたり、右往左往していた
 
過去の自分からは全く想像できない!
 
 
こんな風に楽に生きられるようになったことが、
 
奇跡かも知れません!笑
 
 
 
※後情報ですが、次の日も、電車は復旧していなかったそうです!
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

書ききれないことをメルマガでお伝えしています。

この度メルマガ特別編として、メール講座を作成しました。

 
「人生におけるあらゆる関係性の問題をひっくり返す方法!」
 
※7日間に渡って、毎日朝7時配信しています。
 
無料配信しますので、是非ご登録ください。