【おかま直伝よもぎ蒸し®️】とあたまほく | 温めて体を癒して冷え予防

温めて体を癒して冷え予防

青森県弘前市  隠れ家サロン CURECO

普段は会社員で主に土日やってます。
おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 
ハーブの読み取り®︎
手相セラピスト®︎
全身アロマセラピスト
アクセス・エナジック・フェイスリフト
護符お授け
現代護神認定講師

弘前市で週末・土日よもぎ蒸し
(おかま直伝®️)
していますCURECO くれこって読みます!
久美子です!

平日の夕方
お久しぶりのよもぎ蒸しのお客様


冷え冷えでした💦

おつかれもあったかも!

じーっくり蒸し

50分

汗かけてよかったのと!

ゆっくり眠れたって✨

良かったです✨



次の日は


昨日は弘前市のなおみさん宅であたまほぐしの練習しに行ってきました✨
うちのアパートとは全然違い広々していて素敵なサロンで練習をしてきました✨
お互いのやり合いでした!
手の圧もいい感じではあると❣️
判断するのはお客さんなんですが😅
なおみさんはお料理が上手
あーテキパキできるのが憧れではあります✨

帰宅して…
よもぎパック野草入りをワクワクしながら作り
この他にセイタカアワダチソウとおまけをつけて渡す感じです✨
3000円のご注文

よもぎ蒸し行きたいんだけどスケジュールが合わなくて💦

セルフケアでのよもぎ野草パック使っていただいてありがたく思っています✨

来週のイベントでお渡しするのですが私の方がワクワクです✨


18:00頃からよもぎ蒸し出来ます!

お問合せはこちら

下矢印下矢印下矢印

お問合せはこちら

友だち追加

ライン検索:@995ygezm


Instagram

こちら

下矢印下矢印下矢印