【おかま直伝®️あたまほぐし第1回目】終了いたしました✨ | 温めて体を癒して冷え予防

温めて体を癒して冷え予防

青森県弘前市  隠れ家サロン CURECO

普段は会社員で主に土日やってます。
おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 
ハーブの読み取り®︎
手相セラピスト®︎
全身アロマセラピスト
アクセス・エナジック・フェイスリフト
護符お授け
現代護神認定講師

弘前市で週末・土日よもぎ蒸し
(おかま直伝®️)
していますCURECO くれこって読みます!
久美子です!

おかま直伝®️頭ほぐし
第1回目終了いたしました
行くまでの緊張…
長い電車の旅😊
不安と期待でいっぱい
zoomで見てましたが
生のおかまママに会うのは初めて✨


凄くわかりやすいママの説明!!

復習の東北一期生の方々も参加で色々力の入れかたの説明が実践しないと身につかないし💦

腕も普段使わない筋肉使ったから腕がプルプル💦

ほぐしの指も👌


な感じで1回目濃厚でございました!


来月まで間あくので練習😊

弘前市の方がもう1人参加していたので練習しようねってのと約束しています😊


私はお泊まりはよしえさんの🏠に泊まりまして😅

あったかい家族と共にごはんを食べて😆

幸せを感じていました😅

ご迷惑でなかったかな…って😆

感謝でいっぱいです🙇‍♀️


7月以降よもぎ蒸しと頭ほぐしセットで提供できますので待ってていただければと✨


パソコンやスマホなどでガチガチのお体ほぐしていきましょう✨


おかま直伝よもぎ蒸し

お問合せはこちら

友だち追加

LINE:@995ygezm