こんにちは。美晴です。


今日もミルクティーが美味しい嬉しい


2杯も飲んでしまった・・・ティータイム


幸せです。




昨日のムーンカフェには


本当にたくさんの方にお越しいただいて


本当に嬉しかったです。


ありがとうございましたありがとう(男)



昨日は


すっかりご無沙汰していた方が来てくれて


ホントにびっくり!


実は、ムーンカフェの前日に


なぜかその方のことをふと思い出していたのですよ!


「夢叶え会」というイベントのときにお会いして


その方とは帰るときにだけお話できて、


わざわざ挨拶をしに来てくださったのです。


そのシーンが何度か頭に浮かんでいたの。


そしたら、その方が


来てくれたじゃないですか!!!


やっぱり・・・愛ラブ?!(バカ)



そして、


今回は管理栄養士issy の食事診断が大盛況!


診断中の一コマに、


可愛らしいシーンがありましたよドキドキ


issyの隣には


可愛いおこちゃまが


ちょこんと座って


お母さんへのアドバイスを聞いてるラブラブ


お母さんの隣じゃなく


何故かissyの隣(笑)


小さな背中が愛らしかったな~幸せ



そして、


mixiにガンガン呟いていたんだけど


今回登場した


「旬のアスパラのキッシュ」


が、大盛況!



『幸せになるレシピ♪』 ~だいじょうぶ♪ すべてうまくいくから~


お昼過ぎで完売!


めっちゃ美味しゅうございましたほんわか


(スタッフなのに食べてる(爆))


そして、


issy特製シフォンケーキ。



『幸せになるレシピ♪』 ~だいじょうぶ♪ すべてうまくいくから~

ノニティー入り♪


お土産(自分への)に買って帰るの忘れましたムンクの叫び



そして、いいひと島には


素敵なお庭があってね、


そこにはいろんな野菜やお花が


元気に生きてるのよ。


そして、


店主の桐ちゃん


オーダーが入ると


お庭に出て、


野菜を摘んで戻ってきて


サラダにします。


超新鮮!


そのサラダ



『幸せになるレシピ♪』 ~だいじょうぶ♪ すべてうまくいくから~

実は、


サラダにお花が咲いてるの!


あまりに可愛くって


全~部食べちゃったラブラブ グフッにゅふ



いらしてくださった方々は皆さん


「居心地がいい~うへ


とおっしゃってくださいます。


店主をはじめ、私たちが


そう思ってくださるように


実は頑張っていたりいなかったり・・・(おい)



そんなムーンカフェ (どんなだよ)


来月は7月4日(水)です。


お問い合わせは 店主の桐ちゃんまで。


携帯 070-5605-3409 


どうぞいらしてキスマーク