初!!ボタニカルキャンドル作りました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

おはようございますニコニコMegです。
お読みくださり、ありがとうございます。


先週、達谷窟祐子さんのボタニカルキャンドルのワークショップに参加してきました。




パステル画を学ぶ以外で、遠出することはめったにないわたしですが、このキャンドルを友人のFBで見かけた時に目がラブになってしまい、すぐに友人に問い合わせしました。




手前の2つがわたしの作ったものです。
奥のツリーキャンドルはベテランさんお二人の作品です。




沢山あるお花の中から選びます。
お花屋さんで仕入れるので、どのお花があるかはその時々で違うそうです。
それも楽しい爆笑音符




蝋を流して固まるのを待ちます。




出来上がったキャンドルを、祐子さんがとっても可愛く包んでくださいました。
この時が一番ハートがふんわり温かくなる幸せな瞬間でしたよ~( *´艸`)ハート




真剣真顔➡️爆笑ゲラゲラ➡️真剣真顔➡️爆笑ゲラゲラ
のWSでとにかく楽しくてあっという間。


本当に美しい作品が出来て大大大満足です乙女のトキメキ
主宰の祐子さん、のぶりん、みねこさん
どうもありがとうございました(*^^*)




Meg