☆中級パステルアート講座☆開催いたしました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんにちはニコニコMegです。
お読みくださり、ありがとうございます。


先日、中級パステルアート講座に育恵さんがお越しくださいました。




育恵さんの素敵な作品です


『リスの音楽会』kokoちゃん考案


『相合い傘のお地蔵様』kokoちゃん考案


『リスの音楽会🐿️』は使用する色はあまり多くないのですが、わたしのお伝えできる作品の中でも3本の指に入るのでは?と言うほど細かいです(^ー^)
上級パステルアート講座があれば、間違いなく上級だと思いますが育恵さんは

「思ったより難しくなかったです~」

と…さすがですびっくり


リスちゃんのお顔は、上手くお伝えできるよう何度も練習しました。
中にはピカ◯ュウみたいなリスさんも誕生(笑)
目の大きさ位置で全くお顔が変わってしまうのは人間と一緒ですね( *´艸`)


育恵さんの可愛い🐿️さんハート



『相合い傘のお地蔵様』は一枚目に時間を押され気味で、ちょっぴり駆け足ですすみました。講師として反省点がいっぱいですアセアセ
にもかかわらず、雪の結晶をとても丁寧に描いてくださいました。




素敵なご縁に感謝いたします
育恵さん
楽しい時間をありがとうございました




Meg