☆中級パステルアート講座☆開催いたしました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡


おはようございますニコニコMegです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。


昨日、中級パステルアート講座にM様とH様がお越しくださいました。


今回はパステリズムさん考案の『街に幸せを運ぶ魔法の妖精』を描かれました。



お二人の素敵な作品ですピンク薔薇


M様




H様




「被災地にも幸せを運びたいですね」とおっしゃるお二人は、とても心の温かい方達です。
そのお気持ちは妖精が届けてくれますね(^ー^)




この作品にはキラキラパウダーがふりかけてあります。
「歳を重ねるとキラキラって言葉に弱くなるのよ爆笑
と笑っておっしゃいますが、パウダーよりもっともっとお二人は輝いていますよ~キラキラ




素敵なご縁に感謝いたします
M様H様
楽しい時間をありがとうございました


Meg