☆初めてのパステルアート講座☆開催いたしました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんばんはニコニコMegです。
お読みくださり、ありがとうございます。


本日、初めてのパステルアート講座にH様がお越しくださいました。




H様の素敵な作品です


『円』


優しい優しいお色で描かれた『円』
初めてのパステルアートの技法に驚きながらも「素晴らしいキラキラ」と感激されていました。


『赤い屋根のおうち』


葉祥明さんがお好きとおっしゃるH様が選んだのは『赤い屋根のおうち』です。ふんわり優しい世界ですねニコニコ




何年かぶりに描いた『赤い屋根のおうち』です。型紙が小さすぎて、気がつくと「あれ!?ないびっくり」と二人でテーブルの上を必死で探していました(笑)


今日のわたしの『円』



秋をイメージするとオレンジが出てきます。
島根の友人が送ってくれた宍道湖の夕日です。
今日は出雲で神迎祭だそうですね。




キラキラ素敵なご縁に感謝いたしますキラキラ
H様
楽しい時間をありがとうございました


(^ー^)Meg