☆準インストラクター養成講座☆開催いたしました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんにちは好  Megです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。


昨日はパステル和アート準インストラクター養成講座3日目にJ様がお越しくださいました。



J様の素敵な作品ですハート




ピラミッド
電車の窓
香り~レモン~
森と湖
オーロラの丘


J様のピラミッド、すごく美しいですありがちなキラキラ
思わずお見本を隠すわたし(笑)


「細かい作業が好きなんです」とおっしゃるだけあって、とっても丁寧な仕上がりになっています。


次回は自由題の香りや、感情アートを描きますよ~ラブ
どんな作品に出会えるのか今から楽しみっルンルン


翼素敵なご縁に感謝いたします翼
J様ありがとうございました

Meg


オマケニコニコ


パステルアートでは、練り消しが頻繁に登場します。


これからの暑い季節、手熱でかなり粘ってきます~
爪の中に入ってしまう事もしばしば汗


そして筆箱にそのまま入れたりなんかすると、色々なものにペタペタと貼りつきます。


それを防いでくれる優れものがこちらキラキラ

無印良品で販売している小物ボックスです。


大きさは3センチほどで、5色で280円。
小さくて可愛いくて重宝していますハート


消しゴム判子の講師をしている友人に以前教えてもらいました。


困っている方は是非おすすめですキラキラ
おためしあれ~(●^o^●)