☆準インストラクター養成講座☆開催いたしました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

おはようございます好  Megです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。


先日、パステル和アート準インストラクター養成講座2日目にY様がお越しくださいました。



Y様の素敵な作品ですハート



オーロラの丘
枯れ葉
3分間アート(丘)
3分間アート(花)
クリスマスツリー
花群


Y様のお気に入りは、こちらの『枯れ葉』
「題名、落ち葉じゃダメかなぁ🍂」と二人で笑いました( *´艸`)

葉っぱの色合いが本当に素敵ラブ


Y様を見つめるルルハート


そっとタッチしてみる🐾



次回は香りのアートを描きますよ~
楽しみですねルンルン


花ご縁に感謝いたします花
ありがとうごさいました


Meg