北鎌倉たからの庭にて、エナジーハンド実践会 | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡


こんにちは好  Megです。

いつもお読みくださり、ありがとうござい

ますハート



昨日、北鎌倉にある『たからの庭』にエナ

ジーハンドの実践会に行ってまいりまし

ハート



ここに足を踏み入れると、とっても懐か

しい氣持ちになります。

「ただいま~」みたいな。。。はーと。

集まったエナジーハンドの仲間達と、ハン

ドマッサージの実践をいたしました。

とっても居心地の良い空間ハート

ハンドマッサージをすることにより

パイプのつまりがとれ、エネルギーが循環

し出します。

お風呂あがりみたいに、ポカポカ太陽

そして

なぜだか分からないけど氣持ちが

前向きになるのですうえ( *´艸`)



「おばあちゃんのしわしわの手を触りた

いい~

「このハンドマッサージがあれば、お年寄

りと話すことも触ることもできるふふ~ん

そこから、始まったエナジーハンドとの出

会いはーと。



もしも今、何をしたらいいのか分からなく

目指すものが明確でなくても大丈夫ウインク

エナジーハンドを実践しているうちに、見

えてきます。

もっともっと「今、ここ」を感じられるエ

ナジーハンドの仲間が増えたらいいならぶ②



Giverであり続けること。

それが、わたしの使命のような氣がしま

す。



たからの庭には、椿の花がたくさん咲いて

いました。写真を撮り忘れてしまったので

パステルアートを1枚(〃^ー^〃)


虹色の種が、色とりどりの花を咲かせます

ようにハート


                                                (〃^ー^〃)Meg