イラストレーターあるある | とりあえず中内正之blog

とりあえず中内正之blog

「とりあえず」ブログです。なるべく更新しようと頑張りますが、ライブの日などで書けない事もあります。
みなさん、空いた時間に「とりあえず」のぞきに来てください!

昨日作ったジャケデザインを微調整しつつ、何を思ったか同じページで違うデザインを作ってポチッ、、


上書き保存完了!


さ〜て、ジャケデザインを再確認しよ〜っと


思ったら



ない


ない


ないないないないないないないないないないないないなーーーーー!


見事に消えておりました。すぐにPCで復旧の方法を調べるも、


ない


一番分かりやすいコメントは「あーだこーだするなら、作り直した方が早いです。」でした。


頭がクラッ。


僕が作るのなんて素人仕事ですから数時間の作業なんですが、それでも数時間。


少し現実逃避してから作業開始。幸いにもjpegデータは残っていたので、それをお手本に模写しながらやりました。

すると、、一時間もかからずに終わったー!!!

なんだかいつも以上に熱が入ったセカイイチ アコースティック音源「inside fireworks Vol.7」になりました。みんな買って!もちろん、音は保証付きですからっ!!らーっ!


それにしても早くカラッとした晴天にならないかね〜。

{10F565B6-498C-4137-9689-7AEC483AE348}