セカイイチRec麺。明日からf4大阪で〜い! | とりあえず中内正之blog

とりあえず中内正之blog

「とりあえず」ブログです。なるべく更新しようと頑張りますが、ライブの日などで書けない事もあります。
みなさん、空いた時間に「とりあえず」のぞきに来てください!

本日もセカイイチRec。まずは響ちゃんのパーカッション録りから開始。
photo:01
これをTwitterに載せたら、半分じゃ嫌だという声があったので、、
photo:02
左半身も追加!二つで一つ!笑。いろんな楽器を操ってましたよ~!
その後はVo録り。
photo:03
気合いが入ってます!(注:曲調とは関係ありません!笑)
夜、ローディーあきやんが遊びに来たので一緒に晩ご飯。
photo:04
つけ麺食べました~。お腹いっぱい!そういえば、昼はタンメン食べたな。写真は撮ったのですが、あまりのピンボケ具合に不採用になりました!
その後、スタジオに戻ってからも作業は続き、ギターを録り終えていた僕は楽器のメンテしたり、コーラスを入れたりしておりました。ものすごく良いペースで完成に近づいていっております!

予定より早めに終わったので、その足でf4-highリハへ。僕抜きの三人でスタジオに入っていたので、ドッキリで登場!うむ。ライブをひかえて良いテンションで音が鳴り響いておりました!
明日から大阪、福井と2Daysf4ライブ。がんばってまいりま~す!f4-highの名物グッズ「たまごちゃんT-Shirts」も持っていきます。とはいえ、数は少ないですが。。お楽しみに~!