写真がボヤけてしまいましたが、「銀ダラ西京焼定食」。 最初に口にした味噌汁から、、、ものすんげ~美味かった!原宿「小菊」です。値段もお手頃でいいっ!こんな店が徒歩圏内にほしいな~。
店に戻ると花粉症の話題に。今日もいい天気で気持ちよかったけど、僕の鼻の方もいい感じでグズっておりました。その店員のオススメでこれをすぐにゲット!
これめっちゃ飲みやすいです!話によると「これとヨーグルトを毎日飲んでたら、花粉症が大分良くなった!」そうです。ウソかホントかは分かりませんが、普通に健康になれそうなので僕も試してみま~す!興味あるかたは是非!
夕方、f4-highのデザイン関係を手伝ってくれてる友達からこんな画像メールが!おもろい!!
似てるかな~??Baおっさんの完成度の高さには爆笑!!
f4-high次回Goodsで登場するかもっ!?それでは、f4リハに行ってきま~す!





