今日のランチは「ボン田中」のカツカレーでした!お客さんに教えてもらって行ったのですが、美味しかったな~。素朴な味ながらも奥深かった!もともとは飲食店の賄いでカレーを出してて、、その八年目。「この味なら店出せる」となってこの店が出来たそうです!
そして、おしゃれスポット「大名」付近をぶらぶらしてライブ会場へ。
今日はロストと2マンでした。うーむ。楽しかった!今夜もめっちゃご機嫌やった~!!!
そんなお客さんの中でこんなハッピーなやつを発見!
はい。夫婦なのですが。旦那は、セカイイチが入っているスタジオの元スタッフなのです!!いまは福岡で仕事をしているのですがいまでも、福岡でライブがあると遊びに来てくれるのです。嬉しいな~。そして、今回はお腹ポッコリの奥さんと共に!出産予定日は明後日!次会うときは元気なベイビーが楽しみだ~。
他にも久しぶりのお客さんにたくさん会えて嬉しかった~!みんなありがとね!
今夜も打ち上がってまいります!明日は岡山。は~、、、ツアーは、、、やっぱり楽しいな!!!
iPhoneからの投稿


