「ミギテオヤユビツケネブブンヒクヒク病」 | とりあえず中内正之blog

とりあえず中内正之blog

「とりあえず」ブログです。なるべく更新しようと頑張りますが、ライブの日などで書けない事もあります。
みなさん、空いた時間に「とりあえず」のぞきに来てください!

ヒクッ、ヒクッ、ヒクッ、ヒクッ、、、、

昼寝をしてたら、右手の親指の付け根、外側部分が

ヒクッ、ヒクッ、ヒクッ、ヒクッ、、、、

10回くらいヒクヒクすると、1分後くらいにまたヒクヒク。。。

(オレの右手親指付け根外側部分になにかいるー!!!)

と驚いて起きました。いままで顔がヒクヒクする事は何度かあったけど右手親指付け根外側部分は初めて!
「なんでやろ~?」と起き上がり、iPhoneでゲームをする、、、、

あっ、、、もしかしてコレ??(昔、高橋名人の真似をして指を痛めたことを思い出した。高橋名人とはファミコンのボタン連打を信じられない早さでする人ね。)

最近、ハマっていた野球ゲームのし過ぎっぽいです。一人のバッターを育てるゲームだったのですが、、、
でも、1シーズン45試合で打率、7割7分2厘のバッターを育てた代償というならしょうがない。毎年各賞を総ナメしました!




すいません。しょうもない理由で。。。ゲーム熱も落ち着いたので、この「右手親指付け根外側部分ヒクヒク病」は治っていくと思います。

僕の右手親指付け根外側部分は永遠に不滅です!

はい。書いている事がよくわからなくなってきましたが。みなさんゲームのし過ぎには御注意を!
僕みたいに「右手親指付け根外側部分ヒクヒク病」になるかもしれないですよ。

では、おやすみ。みなさんの右手親指付け根外側部分にもおやすみ。


明日も、右手親指付け根外側部分をいたわってあげてくださいね!右手親指付け根外側部分には、右手親指付け根外側部分だけが抱えている、悩み、情熱、愛情、、、、
だから、くれぐれも右手親指付け根外側部分には、、、、
そして、右手親指付け根外側部分、、
だが、右手親指付け根外側部分、

み。。。