初!軽井沢!幸せのお裾分け。 | とりあえず中内正之blog

とりあえず中内正之blog

「とりあえず」ブログです。なるべく更新しようと頑張りますが、ライブの日などで書けない事もあります。
みなさん、空いた時間に「とりあえず」のぞきに来てください!

photo:01


軽井沢~。軽井沢~。
はい。避暑地で有名な軽井沢です。
いまは-5度です。まだ冬!笑
なぜいるかというと、、高校の後輩の結婚式があったのです。

photo:02


はい。披露宴の食事。和か洋かの選択で和食を選択。なんか歳を感じた瞬間でした。笑
でも美味しかった~!披露宴も味も感動しっぱなし!!
デザートは
photo:03


栗の和菓子とみかんのゼリー?みたいなのでした。栗の甘さとみかんの淡い甘酸っぱさがよかったな~。
でもやっぱり結婚式はいいね!あの幸せな空気が全体に溢れてる感じ。自分もお裾分けいただきました~。

そして、いまは軽井沢のホテルにて同級生四人と懐かし&現在トーク!その中にはf4のGrまさるもいまっす!ちなみに今夜はまさると二人部屋です。笑

明日は軽井沢を楽しんで帰ろ~っと。では、まだまだ話してから寝るとしまーす!


iPhoneからの投稿