昨夜はサーバーメンテで更新出来ませんでした。なので、これは昨日のことです。
みなさ~ん!届きましたよ~!!!
、、、、、
、、 i-Phone4Sが!
「そっちかーーーい!」
というツッコミが聞こえて来ましたよ~。
眼鏡は、残念ながらまだです。
とはいえ、4Sも嬉ししかったので、ショップに取りに行って帰宅。
それまで使っていた3GSからデータを移動させようと、PCに繋ぐ、、
、、あれ??移動どころかPCに認識すらされない。。。。
う~ん??と思いネットで調べまくること小一時間。。
嫌な作業であります。。。macを買った初日みたい。
結局、自分のMacのバージョンが古いため4Sに対応していない、みたいです。
なんじゃそりゃ!!!
電話長はもちろん、真っ白です。友達からかかってきても、一度3GSの方で番号を打って確認しないと、誰かわからない!
なんじゃそりゃ!!!
そして、今日の昼間AppleStoreに行ってきました。新しいバージョンを買うためにね。
店員「もう、取り扱ってないんですよ。ネット上では買えると思います。」
なんじゃい!なんじゃーい!!
さすが、Apple製品!こういうとこ!大嫌いであります!!
なんだか新しいバージョンを買うのも嫌になってきたので、番号、メールはかかってくるたびに、3GSで探して登録していくことに決めましたっ!!!
ふ~~、まさかこんな障害が待っているとは、、、、
というわけで、今日から電話機能が無い3GSと、データが入ってない4Sの二台を持ち歩いてます。
ぐぅ~、、、
自分の知識の乏しさにイライラした昨日、今日でもありました。
気をとりなおして、f4-highのリハに行ってきま~す!