オーストラリアワーホリでのつぶやき、まとめ。 -5ページ目

オーストラリアワーホリでのつぶやき、まとめ。

WAにてワーホリなう。
不細工に生きながらも人生と奮闘中。
まぁようは楽しんだもの勝ち。



はい、さぶろう暇です。




以前の文章で

10日間ほどぷー太郎していると

書きましたが

厳密に言うと今日で

13日目。


































そうです、仕事が無いんです。

バッパー居るのに。
























例年通り行けば

3月上旬からアップルピッキング

それが1~2ヶ月続くらしいのですが



今、現在

アップルで働いている人

たぶん数名程度。











まぁとりあえず、























自然には抗えないよね。

























いつになったら始まるのか

今期はもうアップルピッキングの仕事はないんじゃかいか

移動しようか

wwoofにしようか























みんなでいろいろ考えました。

























わたしは、























まぁ待つしかないよね。


























元シェアメイトで

現フラットメイトの大阪くん(22)から

冷静な指摘を受け、

なんとか落ち着きを取り戻しました。

正直、

かなり焦ってたんです、わたし。


















車も無い以上、

焦って移動するより

焦ってイライラするより

とにかく今あるひまな生活を

楽しもうではないか。




















今日聞いた話。

WA北側のある地域で

ハリケーンが発生。

ファームジョブが全滅

その地域のワーカーが

こぞって北部へ移動。

北部、人ぱんぱんらしいです。

























南でよかったかも。

寒いけどな。

北の方々、身の安全を第一に

お互いがんばりましょう。


.sub