こんにちは。

高田なおこです。

 

 

今は苦しくて

弱さを感じていても

 

本来女性は

美しさと

内面の力強さを兼ね備えているはず。

 

そんな女性たちを

大空を舞う美のシンボル


「白鳥」


と呼び

再び力強く生きる方を応援するブログです。
 

 

 

 

 

 

 

幸せな未来は

何歳からでも実現できます

 

 

 

 

 

この言葉を

まさに実行している方がいます。

 

 

潜在意識マインド美人®︎講座」という

潜在意識の書き換えを

共に頑張った学友・小黒佐和子さん

 

 

 

先日

60回目のお誕生日を迎え

 

私たちの先生である

浅野美佐子さんと一緒に

お祝いしてきました。

 

 

浅野美佐子さんのブログ

 

 

 

 

憧れのカハラホテル横浜に

宿泊です。

 

 

 

 

 

 

 

佐和子さんは美佐子さんに出会う前

お金・人間関係のブロックが多く

自分で「鬼」を集めていたそうです。

 

 

 

 

そんな状況を

なんとか変えたくて

美佐子さんの下でビジネスのコンサルを受けたり

潜在意識の書き換えを学ぶことを決めたのでした。

 

 

 

でも

だって

どうせ

 

 

 

思えばこの言葉を

私はどれだけ自分に対して

周りの環境に対して

使ってきたことか。

 

 

一緒に学ぶ仲間は

偶然ではなく、必然のご縁で

解決したいテーマは個々に違うけれど

 

誰かが話してくれた出来事が

私にとってものすごく必要な学びだったり

逆も然り。

 

 

 

 

 

 

 

佐和子さんや他の方と一緒に学んだから

私は

「でも・だって・どうせ」ばかりの人生を

変えることができました。

 

 

 

 

 

以前の私なら

高級ホテルに泊まるなんて

(しかも夫を置いて一人でなんて)

絶対自分に許可できませんでした。

 

 

なぜなら

「そこに泊まる価値がない私」

「家族を置いて、私だけ楽しむなんて」と

 

自分で自分を低く評価したり

夫がどう思っているのかもきちんと確かめずに

勝手に自分で自分の首を絞めていました。

 

 

 

 

 

 

それが、潜在意識の書き換えを何度も繰り返すうちに

自分自身の価値を認め、大切にすること

喜ばせることが

自分の価値を高めることにつながり

 

 

「嬉しい!」「楽しい!」という感情が

周りとのコミュケーションをスムーズにする

 

 

ということが

どんどん体の底で分かるようになりました。

 

 

 

 

そして、高級と言われる場所・そこに集まる方は

常に本物・本気・プロフェッショナルということが

体感できるので

色々な意味で学びが多いのです。

 

 

 

 

 

 

佐和子さんへのお祝いは

カハラの皆さんが全力でお手伝いしてくださったから

ご本人も心から喜んでくださったのでした。

 

 

 

佐和子さんも美佐子さんも

どんどん輝きが増すばかり。

 

素敵な人生を生きている先輩を直接目にできて

私の未来もどんどんアップデートしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

佐和子さんもブログに書いていますが

 

年齢関係なく、素敵な未来を手に入れるコツは

思い込みを外すこと

 

これにつきます。

 

 

あなたの思い込みって何でしょう?

ぜひ心に質問してみてください。

まずはそこから、幸せの未来が始まります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  残1名! 6月3日フラリトリート in 湘南

 

 

 

 

 

 

湘南の海の風と潮の香りを感じて

心と体を研ぎ澄ます

1Dayフラダンスリトリート

 

 

 

このリトリートは

海の近くで踊ることを体験しながら

 

慌ただしい毎日で無意識にため込んだストレスを

リリースしていくことも意識していただく

レッスンになります。

 

 

 

 

 

 

藤沢は鵠沼(くげぬま)海岸で行う

少人数の

リトリートスタイルのレッスンです。

 

 

 

湘南の海で大地としっかりとつながり

パワーチャージできた体で踊るフラは

幸せと充実感に満ちた時間です♡

 

 

あなたの五感を刺激しながら

ニュートラルな心と体になりましょう。

 

 

日時

6月3日(土)

藤沢市鵠沼(くげぬま)の海岸と

レッスンスタジオ(withsea鵠沼)にて

 

10:00 小田急線 鵠沼海岸駅集合

15:00 現地解散

(大人対象のイベントです)

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

リッツ・カールトンで踊りました

 

 

 

音声配信しています

音声アプリの

stand.fmで配信しています。

 

 

白鳥であることを思い出す

〜美しく・力強く生きているあなたへ〜

 

 

リンクをクリックすると、音声に飛びます↓

私が「白鳥」として羽ばたくために乗り越えた課題とは?

大物カップルが復縁できた理由

【プチワーク】パートナーとの関係を矢印で表すと?

離婚を選んだ女性が伝えてくれる、大切なこと①

離婚を選んだ女性が伝えてくれる、大切なこと②

 

 

 

 

無料メールレッスンプレゼント

長く続く美しさの源は

外見よりも美意識から。

美しい日本の言葉からインスピレーションを受けて

あなたの美意識を高めます。

 

お申し込みからすぐに1回目が始まります。

 

 

白鳥のあなたへ

美意識と艶めきアップで幸せになる

5日間レッスン

 

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。