こんにちは。

高田なおこです。

 

 

今は苦しくて

弱さを感じていても

 

本来女性は

美しさと

内面の力強さを兼ね備えているはず。

 

そんな女性たちを

大空を舞う美のシンボル


「白鳥」


と呼び

再び力強く生きる方を応援するブログです。
 

 

 

 

 

 

 

8年の軌跡!

誰と出会うかで

大きく変わった未来

 

 

私の潜在意識の書き換えを教えてくださった

浅野美佐子さんの還暦パーティ。

 

 

 

前回のブログはこちらです。

 

 

 

 

リッツ・カールトン大阪のパーティ会場は

今まで行ったパーティの中で

一番豪華で優雅な場所でした。

 

 

 

ホテル側も初めて企画したと聞く

いちごづくしのスイーツビュッフェ。

 

 

 

 

20人だけのための、特別なおもてなし。

 

 

 

 

 

そしてそこに大輪の華を添える

 

ビジネスボイストレーニングスクール代表

秋竹 朋子さんの歌声とピアノの旋律。

 

 

 

 

窓から大阪湾がはっきり見えるほどの

高層階でのパフォーマンスは本当に美しい時間で

もっと聞いていたかったです。

 

 

 

 

 

そして私も・・・

僭越ながらフラを踊らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

私の顔の一つは

フラダンス講師です。

 

 

 

 

 

 

 

 

8年前

美佐子さんの会社設立パーティがあった

リッツ・カールトン大阪の金屏風の前で

宣言した夢の一つが

実はフラの講師になることでした。

 

 

 

大好きで楽しい未来手帳®︎に

もう何度も何度も

講師になることを書きました。

 

 

 

過去の未来手帳®︎たち

 

 

 

書くだけでなく

もちろん地道にコツコツとレッスンに励み

アシスタントで実績を積んで。

 

 

コロナ前までは

毎週土曜日は朝から夕方まで

フラづくし。

それ以外の時間がなかなか取れないほど

のめり込みましたが

 

美佐子さんの講座にはなんとか時間を作り

通いました。

 

 

 

特に、潜在意識の書き換えの講座は

 

私の人生での課題は

パートナーシップにあると思ったので

頑張りました。

 

 

そして少しづつ

書き換えが進み

パートナーシップが良好になるにつれて

フラ講師になる夢が近づいてきたのです!

 

 

 

 

 

 

 

あの金屏風の前で宣言してから

8年。

 

 

 

今、素敵な生徒さんに囲まれたレッスンをしている

フラ講師としてこのリッツに戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアピックは

潜在意識の書き換えを一緒に学んだ

小黒佐和子さんの作品。

 

 

 

いつも心から応援してくださる方の

作品をつけて

 

 

美佐子さんの前で

叶えた夢を、

大好きなフラで表現させて頂くことが

できたのです。

 

 

 

 

 

「ハワイのハレクラニでしか

フラを見たことがない」

という美佐子さんから

 

 

「ハレクラニより素晴らしい!」

と褒めていただけたことが

何よりも嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になると

どうしても大きくなってしまうものがあります。

 

 

 

それは

恐れと恥

 

 

「こっちの道に進んで

もし失敗してしまったらどうしよう」

 

「もしも失敗したらみっともない」

 

「いい大人が夢なんて持っても仕方ない」

 

という思い…

 

 

 

 

 

 

 

8年前までの私は、その存在が

過剰に大きくて

 

本心を人に伝えるのに

体が震えてしまいましたが

 

 

 

その声を大事にして

前に進むことができたのも

 

 

美佐子さんのような先生や

私と同じく、未来思考な方と

出逢えたからなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生うまく行ってない

何か流れを変えたいという思いで

 

勇気を持って一人で逢いに行き

本当に良かったと思います。

 

 

 

美佐子さん

本当にありがとうございます。

そして、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な

気の良い場所で踊らせて頂いたおかげで

私も良い気・良い場所を使った

企画を立てることにしました♡

 

 

その内容は、また改めてご案内しますね。

 

 

 

 

stand.fm 配信中!

音声アプリの

stand.fmで

新たに声の配信を始めました。

 

白鳥であることを思い出す

〜美しく・力強く

生きているあなたへ〜

 

こちらをクリックすると

番組が聞けますよ ↓

 

ゆっくりでもいい。

また力を蓄えることができたら

白鳥のように

美しい羽を広げて飛べる時は、再びやってくるのです。

 

 

どんな時も

この先も美しく、強く生きていきたい方へ

私の声でエールを送りたい。

 

 

今回は

離婚を選んだ女性が

私たちに伝えたいこと」を

インタビュー形式で収録したものです。

 

良かったらお聞きくださいね。
 

 

 

 

無料メールレッスンプレゼント 

どちらも5日間、お申し込みからすぐに
1回目のレッスンが始まります。

写真をクリックして
詳細をご覧くださいね。



『私は白鳥だった』と
思い出すだけ!
仲が良かった頃の
パートナーシップが蘇る
5日間レッスン




白鳥のあなたへ
美意識と艶めきアップで幸せになる

5日間レッスン

 

 

 

 

 

 

 毎週土曜日 
朝7時のclubhouse 


一日を
豊かに過ごすための呼吸 &
魔法のしつもん部屋


詳細はこちらをクリック


自分の体と心を理解すること
本当の自分とつながることで

問題の解決や
未来に希望を持つ糸口を見つける
30分
起業マインドコンサルタントの 
安 元子(あん もとこ)さんとご一緒です。
 
image
自分の体と心を理解すること
本当の自分とつながることで
土曜朝の7時m一緒に耳だけでつながり
穏やかに過ごせるきっかけになれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。