こんにちは!

ナチュラル夫婦愛クリエイターの

たかだ なおこです。

 

 

 


先日

ある方と葉山に行ってきました!



 

その日は

地元の方もおすすめする程

良い天気で










ご一緒したのは

子育てカウンセラー

仲村 ゆりかさん


https://ameblo.jp/kyosyokusyou-kokufuku/




ゆりかさんは

潜在意識

(=生きる過程で育まれた思い込み・

心のブロックなど)の

書き換えで

相談者さんの人生を輝かせる大先輩!

 

 


実はまだ

お会いしてまだ2回目…




あるセミナーでご一緒させて頂いた以来

私の素性も

よく分かっていないけれど



カウンセラーの活動を通して

大切なことや

ご苦労なさっていることを

 

葉山の青い海と、富士山を目の前に

惜しげもなく教えて下さいました。

 

 

 

 

相談を受ける側は

とにかく自分自身を癒すこと。

楽しむこと。

幸せを感じること。

これに尽きるよ。


 

 

頭を使って理解するんじゃないよ。

五感を使って感じるんだよ。


 

 


沢山の恐れがありながらも

一つひとつ山を乗り越えた結果


ゆりかさんの新しい道が広がっていくお話

(本の出版に向けて執筆中!)には

とてもワクワクしました。





カメラを向けると、こんな表情に!

 

 

 

そして、とても印象に残ったのが

  

 

『幸せだなぁ』って

何度も何度も、言葉にされるのです。

常に自分の言葉で癒してる。

満たしてる。

 

 

 

こんな素敵なゆりかさんにたどり着いた

クライアントさんは

とっても幸せな選択をされたなって思います。 

 

 

 

私もゆりかさんの様々な体験談に

「そうそう、そうですよね〜!!」と

また深く首を頷ける日が来ることを楽しみに

葉山での再会を望んだのでした。

 

 

 

ゆりかさんは

お子さんの拒食症・家庭内暴力に関わることを

カウンセリングして下さいますよ。


ご興味ある方は、ぜひブログ

ご覧くださいね。






こうやって

大先輩のお話を伺うことができて

本当にありがたく恵まれてるな!

と思う毎日です。



ゆりかさん

素敵な時間をありがとうございました❣️



 

image

 

 


お問合せはLineよりお願い致します。

 

 

良かったら繋がってください♡