ナチュラルで美しい

あなたの「心の楽園」ガーデナー

たかだ なおこです。

 

 

今の中高生たちは

不安と共に生きているという事実

 

 

 

 

今日友達から

中高生の現状について教えてもらったのですが

とても悲しくなってしまいました。

 

 

 

彼らの中で流行している曲が

とても絶望的なことを歌っている内容だったり

(命を落とす言葉が入っているそう)

 

 

 

将来就きたい職業も

選択肢が狭まっていたり

 

 

 

お昼は黙食。

同じ方向を向いて食べて、

教室が静かなものだから

噛む音がする食べ物は周りを気にして

入れないで欲しいとお願いされるそう。

 

 

 

本当に複雑な世界を

彼らなりに生きているのを感じたのと同時に

その人生を変わってあげることはできない

という事実。

 

 

 

その代わり

子供たちに「明るい未来はある!」という

選択肢に気づいてもらうためのアクションは

私たち大人にできるはず。

 

 

そのアクションとは・・・

 

 

 

私たち大人自身

自身の夢や希望を現実化する

場所・経験を

数多く増やすこと。

 

 

 

自分が子供の頃を思い出して・・・。

 

 

両親の背中を見て

私たちは育ちました。

 

 

 

 

そしていま、私たちの背中は

子供達にあらゆる方面から

見られているに違いありません。

 

 

 

 

 

 

私は自分のためにも、子供達のこの先の未来のためにも

ますます自分の夢に向かって

まい進し、発信していきたいです。

 

 

 

そして、同じく夢に向かっている方を

全力で応援していきたい!と

思っています。

 

 

あなたは、子供達の未来のために

何ができますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催まで、あと6日になりました!

 

 

あなたの旦那さんも、周りから羨ましがられるほど、優しくなる♡

ナチュラル夫婦愛マインド講座

 

 

・あなたを気遣って、あらゆることを手伝ってくれる♡

・夫婦で何でも話し合える、安心感に変わる♡

・あなたの意見を大切にしてくれながら、どんどん優しくなる♡

・「旦那さん優しくて良いよね~」と周りが羨むほど、夫婦仲がみるみる良くなる♡

・「結婚してくれてありがとう!」という、深い感謝でいっぱいになる♡

 

 

良かったらこちらもお読みくださいね。

 

 

 

 

【日程】

1月27日(木)14時〜16時

1月30日(日)14時〜16時

 

【定員】

各3名

 

【開催方法】

オンライン(Zoom)

 

【準備するもの】

・講座はワークも行いますので、筆記用具をご用意ください。

・パソコンまたは携帯、Zoomができる環境

 Zoomのやり方が分からない方はご連絡くださいね。

 

 

【価格】

今回ご参加いただいた方への無料特典として

ご希望の日時でお一人づつあなたのお話を伺うセッション付き

グループではお話しにくいことも、改めてお聞きしますね。

心のわだかまりを一緒に解いていきます。

 

詳細は、講座内でご案内します。

 

通常20,000円のところ、新春特別価格10,000円にて!

 

 

お申込みはコチラ>>>

 

 

 

 

 

 

 

周りが羨むほどに、旦那さんがどんどん優しくなっていく日を、心から応援しています!

 

image

 

 

ご質問も承ります!

お問合せはLineよりお願い致します。

 

 

良かったら繋がってください♡