ナチュラルで美しい

あなたの「心の楽園」ガーデナー

たかだ なおこです。

 

 

あなたの旦那さんも、周りから羨ましがられるほど、優しくなります。

 

 

もう離婚するしかない、と思うほど冷え切った愛も。

 

まるで雲で覆われていた空が晴れ渡るように、旦那さんとの仲がみるみる良くなっていきます。

 

 

「なんで思い通りにならないの!?」とイライラしていた毎日がウソのように。

 

あなたを気遣ったり、手伝ってくれるようにもなって、家族のために今まで以上に、お仕事も頑張るようになりますよ(^^)

 

image

 

「なんで私の気持ちをわかってくれないの!?」

 

「なんでうちは○○じゃないの!?」

 

「こんなはずじゃなかったのに!」

 

そんな、今まで溜まりにたまっていたストレスがゆるっとほぐれて。

 

旦那さんがあなたに尽くしてくれながら、最高の味方になってくれる。

 

 

夫婦の絆もどんどん深まる!

 

 

そんな、理想のパートナーシップを育む第一歩♪

 

それが「ナチュラル夫婦愛マインド講座」です。

 


 

離婚危機から、周りが羨む夫婦に!

 

image

 

「なんで旦那は私の思い通りにならないの!?」

 

もしもあなたが今、そんな思いで苦しんでいるのなら。

 

あなたの気持ちが、私には痛いほどわかります。

 

 

10年前の私も、まさに同じようなことを思っていました。

 

 

当時、自営だった旦那さんの仕事もうまくいかず、夫婦の関係は冷え切っていて。

 

 

「うまくいかないのは、すべて旦那さんのせい!」

 

「なんで私ばかり、こんな目にあうの?」

 

「なんで、こんなにもうまくいかないんだろう!?」

 

そんな思考だけがグルグルグルグル回って、周りの人を羨ましがりながら、嫉妬していた日々。

 

 

私をはじめ、周囲からも責められて逃げ場のなかった旦那さんは、日に日に痩せていき...

 

今写真を見てもゾッとするほど、覇気のない姿に変わっていきました。

 

 

「もう離婚するしかないのかも...」と、半ば諦めながらも。

 

「でも離婚はしたくない!」という気持ちが、心の奥底にあった時。

 

 

偶然友人からの紹介で出会ったのが

 

もう一人の自分を見つけに行く

 

という主旨の、1dayセミナーでした。

 

image

セミナーは、2時間。

 

その2時間が、私の人生を大きく変える転機になったのです!

 

 

まさか「優しい旦那さんでいいよね」と、周りから羨ましがられる日が来るとは。

 

この時は、想像もしていませんでした。

 

 

 

会話が増えて、夫婦で同じ夢を持てるように!

 

 

セミナーでの学びを実践していくうちに、少しずつ夫婦の会話も増えて。

旦那さんが好きだった野球観戦まで、一緒に楽しめるようになって。

 

 

お互いが自分の気持ちを打ち明けられるようになったら、私のやりたいことを応援してくれるようにもなりました。

 

 

あれほどストレスだった旦那さんへの怒りも、いつの間にかゆるっとほぐれて。

キンキンに冷え切っていた愛情も、やわらかく溶けて。

 

 

今では

 

同じ場所で、同じ人をおもてなしできたらいいね♡

 

という、二人の夢まで持てるようになりました。

 

(こちらは旦那さんの手作りです♪)

 

 

目の前に、一番近くにいる人と話をわかちあえて。

 

「一緒にやろうよ!」と言えることは、本当にありがたく、楽しみでしかありません。

 

 

 

自分にナイフを刺すように責め続けて。

 

旦那さんは瘦せ細り。

 

すべてが殺伐としてい日々がウソのように。

 

 

2人でワクワクしながら、ナチュラルで穏やかな毎日を過ごせるようになっています!

 

 

 

夫婦仲が良くなることで、仕事も順調に!

 

 

セミナーを受けた時は、生徒として通っていたフラダンス。

 

「いつかクラスを持ってみたい」という夢も、夫婦仲が良くなるごとに、どんどん現実化していって♪

 

ついにフラダンスの講師に!

 

 

これまでの受講者様は、約100名。

 

今では、3クラスも持てるようになり、自分の柱の一つとして、フラダンスの講師が成立するようになりました!

 

 

そしてフラダンスのお仕事をした日には、必ずご飯を作って待っていてくれる旦那さん。

 

料理も、洗濯も、家計まで、「オレがやるよ♪」と率先してやってくれるように!

 

 

私はさらに、好き勝手に生きれるようになりました。(笑)

 

image

 

そしてそれが、元々彼が持っていた優しさだということに気づけたのも。

 

ナチュラル夫婦愛マインドを見つけられたからこそ!

 

 

妻だから、母だから、もう歳だから、という役割の前に。

 

私たちは一人の女性であり、人間。

 

 

いつでも自分の人生は、自分が主役なのです。

 

 

次はあなたが、どんどん自由になって♪

旦那様に思いっきり優しくしてもらう番ですね♡

 

 

 

ナチュラル夫婦愛マインド講座で一歩を踏み出せた先には、こんな未来が♡

 

 

・思い通りにならなかった旦那さんが...

 

あなたを気遣って、あらゆることを手伝ってくれるようになります♡

 

 

・気持ちを全然わかってもらえなかった憤りやイライラが...

 

夫婦で何でも話し合える、安心感に変わります♡

 

 

・冷たく、そっけなかった旦那さんが...

 

あなたの意見を大切にしてくれながら、どんどん優しくなっていきます♡

 

 

・周りと比べて辛かった日々が...

 

「旦那さん優しくて良いよね~」と周りが羨むほど、夫婦仲がみるみる良くなっていきます♡

 

 

・もう離婚しかない!と諦めていた毎日が...

 

「結婚してくれてありがとう!」という、深い感謝でいっぱいになります♡

 

image

 

あなたが今、辛い思いをしているのなら。

 

その気持ち、そのまま聴かせてください。

 

 

友人の前で喧嘩になり、涙が止まらなくなってしまったほど、辛い辛い経験をした私たち夫婦でも変われたんだから、大丈夫!

 

 

周りが羨むほど、みるみる夫婦仲が良くなる明日に向かって。

 

私と一緒に、ファーストステップを踏み出していきましょう♡

 

 

 

ナチュラル夫婦愛マインド講座

 

【日程】

1月27日(木)14時〜16時

1月30日(日)14時〜16時

 

【定員】

各3名

 

【開催方法】

オンライン(Zoom)

 

【準備するもの】

・講座はワークも行いますので、筆記用具をご用意ください。

・パソコンまたは携帯、Zoomができる環境

 Zoomのやり方が分からない方はご連絡くださいね。

 

 

【価格】

今回ご参加いただいた方への無料特典として

ご希望の日時でお一人づつあなたのお話を伺うセッション付き

グループではお話しにくいことも、改めてお聞きしますね。

心のわだかまりを一緒に解いていきます。

 

詳細は、講座内でご案内します。

 

通常20,000円のところ、新春特別価格10,000円にて!

 

 

お申込みはコチラ>>>

 

 

 

 

 

 

 

最後に...

 

image

 

私たち夫婦には、子供がいません。

 

子供がいないことに引け目を感じて、自己肯定感を下げながら、たくさんたくさん自分を責めてきました。

 

 

今も、その後悔がまったくないと言ったらウソになるし。

 

私も完璧な人間ではないから、まだまだモヤモヤすることもあります。

 

 

それでも、夫婦で生きていくことを決めた今。

 

旦那さんには、感謝しかありません。

 

 

今生きている人生の、大きなテーマをくれて。

 

成長させてもらえて。

 

大人になってから夢を持つこともできて。

 

 

苦しみも、喜びも、希望も。

 

たくさんの気づきをくれて、結婚してくれて、ありがとう!

 

そう心から言いたいです。

 

 

あなたも、私と一緒に内面の旅をしながら。

 

無理せず意地を張ることを、すこーしずつ手放していきましょう。

 

 

一つ一つ手放して、ナチュラルな生き方が見えた先に、あなたの望む人生が必ず待っています。

 

 

あなたの夫婦仲がみるみる良くなって。

 

周りが羨むほどに、旦那さんがどんどん優しくなっていく日を、心から応援しています!

 

image

 

 

ご質問も承ります!

お問合せはLineよりお願い致します。

 

 

良かったら繋がってください♡