ナチュラルで美しい

あなたの「心の楽園」ガーデナー

たかだ なおこです。

 

 

 

 

夫婦仲が良くなくて

どうしようもなかった時から

歩み寄りがしやすくなって

会話が増えたきっかけの一つは

新たな場所を手に入れた時でした。

 

 

 

それは、車の中。

 





 

当時は維持費がかかるから車は手放していて

そうなるとレンタカー屋さんに行かないと

気軽に乗れないという考えだったのが


もっと気軽なカーシェアの時代になって。

すぐ近所で借りはじめたのでした。

 

 

 

 

どんどん景色が移り行く空間

時には遠くの、いつもと違う景色を眺めながら

時にはお互いの好きな音楽を聴きながら

心と体をリフレッシュ。

 

 

そして

面と向かって話しにくいことも

横並びで、同じ方向を見て話す方が

会話が進むことがあったり。

 

 

 

会話が途切れても

同じ景色を見ているという一体感を感じられる。

 

 

 

今や、なくてはならない私たちの

大好きな空間。

 

 

 

次はどこに行って

どんな会話が弾むのかしら?





 

進むのは好きだけど

駐車がなかなかうまくならない私。

いつも指導されるのだけど

それも夫婦の会話が増えるきっかけと考えれば

このままでもいいのかな・・・(笑)

 

 

 

 

 

♡おしらせ♡

「ナチュラル夫婦愛マインド講座」開催

 

日程: 1月27日(木)・30日(日)

 

 

「なんで思い通りにならないの!?」とイライラしていた毎日がウソのように。

あなたの旦那さんも、周りから羨ましがられるほど、優しくなる。

理想のパートナーシップを育む第一歩を踏み出しましょう!

 

講座内のワークでは、

起きた出来事から受ける「感情」を意識してみたり

その感情に潜む「本当の気持ち」を紐解くことをしていきます。

 

詳細はコチラをどうぞ

 

 

 

 

夫婦円満は良い人生を送るための基礎です。

良い関係を築いた先、皆さんの未来に

あらゆるいい事がめぐる世界になりますように☆

 

 

 

 

ご質問も承ります!

お問合せはLineよりお願い致します。