ナチュラルで美しい

あなたの「心の楽園」ガーデナー

たかだ なおこです。

 


妻は家庭の華でいよう






私の笑顔が増えれば

旦那さんも笑顔が増える。



私が夢を語り、行動すれば

旦那さんが応援してくれて

一緒に夢を持ち始める。



良くも悪くも

自分の出すエネルギーが

気づけば周りを変えていく。





あなたの笑顔のために

今何をしますか?



たくさん我慢をしてきて

なかなか自分のために

お金や時間を使えないという気持ち

とっても分かります。





ですが

「こんなに我慢してるんだから…」

と旦那さんにも自分にも我慢を強いるのは

本当に逆効果でした。





じゃあ逆に

楽しいこと

やってみたいこと

未知の世界にどんどん触れにいってみよう!


と、少しずつブロックをはずしたら

どんどん夫婦関係が良好に。









今日は

メニューもコーディネートも素晴らしすぎる

お料理教室に行ってきました。



笑顔にならない訳がない♪



ちょっと背伸びする場所も

一度良い気分を味わえたら

その場にふさわしい自分でありたい

内面から変わろうと

心から思えるようにもなるのです。



そんな前向きな奥さんなら

旦那さんもきっと!惚れ直すかも♡



私は家庭で美しく咲く

一輪の華



あなたも意識して

過ごしてみて下さいね♡






♡おしらせ♡

「ナチュラル夫婦愛マインド講座」開催


日程: 1月27日(木)・30日(日)



「なんで思い通りにならないの!?」とイライラしていた毎日がウソのように。

あなたの旦那さんも、周りから羨ましがられるほど、優しくなる。

理想のパートナーシップを育む第一歩を踏み出しましょう!


講座内のワークでは、

起きた出来事から受ける「感情」を意識してみたり

その感情に潜む「本当の気持ち」を紐解くことをしていきます。


詳細はコチラをどうぞ

 

 

 

 

夫婦円満は良い人生を送るための基礎です。

良い関係を築いた先、皆さんの未来に

あらゆるいい事がめぐる世界になりますように☆

 

 

image

 

 

ご質問も承ります!

お問合せはLineよりお願い致します。