ナチュラルで美しい

あなたの「心の楽園」ガーデナー

たかだ なおこです。

 


今日1月11日は

年に数回しかない

最強開運日⭐︎



年に5・6回しかない貴重な開運日

天赦日


新しいことを始めると、良いことが何倍にも膨れる

一粒万倍日


物事の始まりの日

甲子の日



夢や目標がある方は

ぜひ今日その一歩を踏みましょう!



宣言する

ノートに書く

お申し込みをする




などなど。

できることをぜひ♡



あとまだ数時間あるので

ぜひぜひ今日の日を有効に!




私は動画で宣言します。

かなり怖いけど言いました!


先日寝てる時にキーワードがドンっと来て

眠れなくなったんです。

良かったら見て下さいね♡







♡おしらせ♡

「ナチュラル夫婦愛マインド講座」開催


日程: 1月27日(木)・30日(日)



「なんで思い通りにならないの!?」とイライラしていた毎日がウソのように。

あなたの旦那さんも、周りから羨ましがられるほど、優しくなる。

理想のパートナーシップを育む第一歩を踏み出しましょう!


講座内のワークでは、

起きた出来事から受ける「感情」を意識してみたり

その感情に潜む「本当の気持ち」を紐解くことをしていきます。


詳細はコチラをどうぞ

 

 

 

 

夫婦円満は良い人生を送るための基礎です。

良い関係を築いた先、皆さんの未来に

あらゆるいい事がめぐる世界になりますように☆

 

 

image

 

 

ご質問も承ります!

お問合せはLineよりお願い致します。