ナチュラルで美しい

あなたの「心の楽園」ガーデナー

たかだ なおこです。

 

 

潜在意識を学ぶ前の

私の一方的な旦那さんへの怒り…




家のことをしてくれないのに

文句言われて腹立つ!


なんでいつも私ばっかり

大変な思いをしなきゃいけないの!


楽させてよ!


実は

その怒りの本心にあったものは



旦那さんに

頑張っていることを認めて欲しいのに!


もっと一緒の時間が欲しいのに!



と言う

寂しさ

虚しさだった。





怒ってるようだけど

モフモフがカワイイわ(笑)



なぜ本心が分かったのか?



それは潜在意識の講座で

自分自身(=魂)を磨く訓練をして

次第に分かっていきました。



そこからは冷静に

「この先どうすれば良いか?」という意識に変わり



私のことを認めて欲しいなら

まずは私が旦那さんを認めてみよう!

信じてみよう!と言う発想を取り入れて

今にいたりますよ。



あなたの怒りの本心は何でしょう?

ぜひ考えてみて下さいね。








今月に行う

パートナーシップの講座では

起きた出来事から受ける「感情」を意識してみたり

その感情に潜む「本当の気持ち」を紐解くことをしていきます。

 

 

 

 

「なんで思い通りにならないの!?」とイライラしていた毎日がウソのように。

あなたの旦那さんも、周りから羨ましがられるほど、優しくなる。

理想のパートナーシップを育む第一歩

 

「ナチュラル夫婦愛マインド講座」

 

1月27日(木)・30日(日)開催です。

 

詳細はコチラをどうぞ

 

 

 

 

夫婦円満は良い人生を送るための基礎です。

良い関係を築いた先、皆さんの未来に

あらゆるいい事がめぐる世界になりますように☆

 

 

image

 

 

ご質問も承ります!

お問合せはLineよりお願い致します。