ナチュラルで美しい

あなたの「心の楽園」ガーデナー

マインド美人コンサルタントの

たかだ なおこです。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に久しぶりの大阪。

新幹線を降り立ってすぐの、ひと呼吸…

コロナでくすぶっていた「旅人」の一面が

少しずつ蘇ってきます。

 

 

 

 

 

 

人生の分岐点の一つ

それは

「もう一人の自分」と言われる潜在意識について

学び始めたことでした。

 

 

 

 

 

家族と再び足並みを揃え、歩ける幸せ

 

少々の問題があっても乗り越えられる、心のあり方

 

40代でも、夢に向かって歩み出せる勇気

 

 

 

そんなことを学ぶ度に

色んな自分を知るのが楽しくなっていった

潜在意識マインド美人講座

 

 

 

その学びを事を教えて下さった先生

浅野美佐子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして同じ学びを受けた、講師仲間の皆さんとの

温かい交流のひと時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

人生に大切な学びの根底が同じって

距離があっても本当に心強い!

 

 

 

 

 

思えば

講座を思い切って受けてみよう。と決める

きっかけが生まれたのは

この場所

ザ・リッツ・カールトン大阪でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから数年が経ち

マインド美人コンサルタントとなって

またこの場所に戻り

当時は出会っていなかった方達との

新たなご縁を育む。

 

 

まるで船旅から帰港し

そして新たに出港するような気分です♪♪

 

 

 

 

精神的な路頭に迷い、どうしようもなく辛かった

当時の私に言ってあげたい。

 

 

マインド美人講座を受けて

本当に良かった♡と…。

 

 

 

 

 

愛ある講師の皆さんをご紹介しますね。

 

・潜在意識マインド美人コンサルタント

・開運美人コンサルタント

・開運美人スペシャリスト(=上の2つの資格を持つ方)

・未来手帳講座講師

の皆さまです♡

 

 

開運美人スペシャリスト

シャウラ☆さん

 

 

 

開運美人スペシャリスト

大矢あさみさん

 

 

 

開運美人コンサルタント

宮本 惠子さん

 

 

 

開運美人スペシャリスト

未来手帳講座講師

熊谷 有里子さん

 

 

 

開運美人コンサルタント

小黒 佐和子さん

 

 

 

開運美人コンサルタント

武市 留美さん

 

 

皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

♡お知らせ♡

 

来年1月

私が当時悩みを抱えていた

「パートナーシップ」がテーマの

講座を開催する予定です。

 

 

近日中に、このブログで募集しますね!

 

 

 

 

 

 

 

お席に余裕あるため再募集!         ゴールデンな年末年始に☆ Zoom X'mas Party
 

 

 

image

 

 

今年一年頑張った大切な自分を

温かい言葉のシャワーで満たしましょう♡

そしてエネルギーチャージもしちゃいましょう!

 

 

オンラインですが

交流が始まると、ハートフルなエネルギーが流れ

体も心もポカポカになるんです♪

 

 

お楽しみ抽選会など、盛りだくさんの内容の2時間ですよ!

 

 

 

 

 

 
600人以上が受講!素晴らしい未来は書くことから始まる☆未来手帳®︎講座
 
 

来年はあらゆる分野

 

 

世界

お金

 

 

二極化が始まります。

 

 

2022年は、その先の9年間の生き方を決める

大切な年。

 

 
 

ほんの少しでも思い浮かべる未来があるのなら

年内に描くのをお勧めします。

 

 

 
 
小さなことでも書いたことが叶うと
自分に自信が持てます。
少しずつ手で書くことで、自分の本心が分かったり
更にワクワクの扉を広げるきっかけになります☆
 
 
オンラインまたは対面にて受講可能です。
 
 
対面   :12月18日
オンライン:12月23日、1月8日、1月10日
 

 

 

 

 

ご質問も承ります!

お問合せはLineよりお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image