叶えたい夢・目標を形にしていくための

未来手帳®︎講座のご案内です。

 

 

 

 

 

内気な私が
次々と夢を叶えられた理由とは?

 

思春期を境に

自分の意見を外に発したりするのが

怖くて苦手になってしまった私・・・

 

 

いつも影に隠れて

輝いている人を羨ましく見つめていて

「私なんて・・・」と

自分を卑下していました。

 

 

それ加えて

心が苦しくなることもたくさんあって。

 

 

息苦しさを解消したい!と思い始めた頃から

自分の思い・感じることを

「書く」という動作に乗せるという事を

覚えていきました。

 

 

 

 

 

 

「書いただけで何が変わるの?」

最初は半信半疑。

 

 

最初は全くペンは進まないし

書いてもその内容は、自分で見て恥ずかしく

目立たないように置かれていましたが

 

 

慣れってすごいです!

少しづつ、少しづつ

自分に正直に書けるようになっていきました。

(最近は書いたまま、ノートを広げて置きっぱなし

家族に見られてしまってる程オープンになりました笑)

 

 

これがじわじわと功を奏し

私の未来は大きく変わりました。

 

 

叶った夢・一つ目
フラダンスの講師になり、クラスを運営!

 

 

約15年前

習い事で始めたフラダンス

いつしか講師になりたいと思い始め

2019年7月に定期レッスンがスタート!

 

現在はありがたいことに3クラスを抱え
自治体からレッスンの依頼もいただいております。

 

 

 

 

 

先日行ったハロウィンレッスンにて!

 

 

 

叶った大きな夢・二つめ
ハワイ最大のフラダンス競技会を見に行けた!

 

 

そして、フラのクラス立ち上げと同じ年に

私が習いたての頃から憧れだった

ハワイ最大のフラダンス競技会にも

行くことができました。

(翌年からコロナで大会は中止・海外渡航も厳しいので、その前に行けて本当に良かったです)

 

 

 

 

 

 

その他にも

こうしたい、ああなりたいという夢や目標

大小関わらず叶えています。

 

 

 

有名なハワイアンミュージシャンの方のライブにて。

大好きな曲で踊らせて頂きました!

忘れられない、ハワイでの良い思い出。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今・・・
未来手帳®︎講座 講師
潜在意識
マインド美人コンサルタントとして、新たな世界へ。

 

 

内気だったこの私が

今は未来手帳®︎講座の講師や

潜在意識マインド美人コンサルタントの道に進むまでに至りました。

 

 

 

頭の片隅で描き、やってみたかった

お茶会やイベントもできるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

色々な方のご協力・ご支援があったからこそ

実現した事ばかりですが、

 

 

 

全ての事柄は

まず私自身が手帳にしたため

決断する、という行為から始まったのです。

 

 

 

 

もしも書くことを大切にしていなかったら

私の生き方は恐らく何も変わらず

内気のままだったでしょう。

 

 

一度きりの人生

何歳になっても自分次第で

この先の未来を変えることができます。

 

 

私の周りには、未来手帳®︎を通して知り得た

生き生きと輝く人生の先輩たち・お仲間の姿があります。

 

 

 

あなたも、まずは書いてみることで

一緒に未来への階段を登りませんか?

 

 

 


 

受講者数は約600人超!

未来手帳®︎講座を受けると期待できる効果

 

・夢を現実にすることができます。
・自分本来の夢や未来に気づくことができます。
・夢や未来に向かって、一歩を踏み出すきっかけが生まれます。
・アクションを起こすのにおすすめの日が分かります。
・未来を見つめ直すことができます。
・気分が落ち込んだ時に手帳を見返すと、元気がでます。

 

 

 

受講でご用意いただくもの

 

 

手帳は2冊使いとなります。

・夢や目標を書く「未来手帳®︎」(受講生の方には1冊プレゼント!)

・日々のスケジュールを書く「現実手帳」(ご自分でご用意いただきます)

・ふせん

・筆記用具

・理想の未来に関連する写真など、手帳に挟めるもの

 

 

 

受講時間の目安

 


約3時間

(講座:2時間・未来手帳®︎・現実手帳作り:1時間)

 

 

 

受講の方への嬉しい特典!

 


・未来手帳®️は1冊プレゼントします!

・講座後3ヶ月、いつでも質問OKのサポートつき!

・ご希望の方は、後日予祝会(オンライン)を一緒にしましょう♪

予祝(よしゅく)とは・・・叶えたい未来を先に祝うことです。

遊び感覚で楽しむと叶うスピードが早まります!


 

講座日時

 

【オンライン】

・12月23日(木)13:00〜16:00

(締切り:12月16日)

・1月8日(土)  13:00〜16:00

(締切り:12月25日)

・1月10日(月祝)13:00〜16:00

(締切り:12月25日)

 

 

【定員】

3名様

 

 

 

受講料について

 

【オンライン】

16,500円(税込)

 

未来手帳®︎が1冊含まれたお値段です。

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

募集締切り:各開催日の1週間前です。

 

 

もしも上の日にち以外で開催のご希望がありましたら、

Lineからお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

次はあなたが夢を叶える番です。

未来手帳®︎を通じて

素晴らしい未来を創っていきましょう。

皆さんのご参加、お待ちしております。

 

 

 

 

Facebookでも、ぜひ繋がってくださいね。

「ブログを見ました!」とメッセージ頂けると嬉しいです。

こちらをクリック↓