心に美しい光を灯したい方を応援する

 

潜在意識マインド美人講座 認定講師

未来手帳講座認定講師の

たかだなおこ(高田菜穂子)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

先日7日に開催した

 

「新年に向けて自分にかける魔法のワーク」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝福と優しいエネルギーが

オンライン越しにもたくさん伝わってくる時間・・・!

 

 

あぁシャンパンで

皆さんと乾杯したかった♡♡

 

 

 

もとこさんのワークは

前回同様に素晴らしく。

私たちが本来持っているエネルギーが

体の中で満ちあふれていく感覚を覚えました。




 

そこからの予祝は

エネルギー全開です♡




 

 

どんどん口角が上がる方

頬が素敵なピンク色に染まる方

声に芯が通る方

色々な変化を感じさせて頂きました。

 

 


応援してほしい

祝って欲しいなら

まず自ら相手にその思いを先出しすること。




このことが

予祝のポイントの一つとしてお伝えしましたが

 

お伝えしなくても既にその気持ちを

最初からお持ちの方々でした♡

 

 



そしてこんなに素敵な感想も…

ありがとうございます!

 

 

 

Mさま




 

「はじめての方々なのに

皆さん温かく、

少しづつ緊張がほぐれて心地よい空間になっていったことが

とても印象的でした。

 

発表する、しかも自分についてなんて、

なかなかない機会をいただき、

おっしゃっていた通り

思うより口に出すことが大事だなぁと実感致しました!」

 

 

 

 

 

土田 晴美さま

 

予祝は何度かやったことがありました。

今回はエネルギーワークもあって、

より自分と繋がりやすくなったのかなと思いました。

 

参加されてたみなさんの予祝を聞き、お互いに質問し合うことで、

よりイメージがしやすかったので

とっても良かったと思います。

楽しかったです。

 

 

 

 

 

S.Tさま

 

『予祝』という言葉だけは知っていました。

実際に参加してみたら思っていた以上に

感情が動いている自分に気づきました。

 

参加者さんとのインタビュー会見も

お互いに気持ちを高めあえたと思えました。

 

2022年はとっても良い年になります。バンザイ!

 

 

 

 

 

皆さん、この度は本当に

おめでとうございます!

 

 


 



イベントが終わった後の

安堵の顔です

服装が紅白でめでたい(笑)

 



このような素敵なイベントを

一緒に企画させて頂いた

アンジーさんこと

あん もとこさん

心よりお礼申し上げます。

 

 

 

二人でのイベントは

まだ続きます♪♪




12月19日オンラインでX'masイベントをしますよ!

自称「穏やか系」(笑)の私たちと

聖なる時を過ごしたい方は、ご参加くださいね。

近々こちらで告知します☆

 

 

 

 

 

【残席3名】11月21日(日)海辺でくつろぐお茶会 〜未来日記ワークをしましょう〜

 

鎌倉 材木座海岸近くの

静かで穏やかなワーキングスペースで

なりたい未来を描くワーク付きお茶会です。

ゆったりした気分で、未来を見つめてみませんか?

 

 

11月21日(日)10:00〜12:00

 

 

 

 

 

 

 
600人以上が受講!素晴らしい未来は書くことから始まる☆未来手帳®︎講座
 
 
理想の未来を実現するには
まずは書くことから始めましょう。
少しずつ手で書くことで、自分の本心が分かったり
更にワクワクの扉を広げるきっかけになります☆
 
オンラインまたは対面にて受講可能です。

Facebookでも、良かったら繋がってください♡



 
image