心に美しい光を灯したい方を応援する

 

潜在意識 美マインド講座認定講師

未来手帳講座認定講師の

たかだなおこ(高田菜穂子)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 



先日思い切って応募したら当選して!

念願の番組に参加させて頂いた

作家の本田健さんの「人生相談」

 

 

 

 

 



オンエアになりました!

 

 

 

 

 

 

「この場に立てて光栄です✨」と話す私に

「座ってますけど〜⁉️」と返す健さん!

 

 

ウィットに飛んでて

そういう所も私は好きなのですね〜。

 

 



人生のアクセルとブレーキ

健さんはどのように操作していらっしゃるのか?

 

 



健さんからの答えは

「え!?」というものでした。


 

 

「ある」とずっと思っているものが

本当はないのだとしたら・・・

 

 

本当、私はどうなっちゃうんでしょうか?

あぁ怖い〜。

 

 

でも、体の内側では

「その先の世界が見たい」と言っていて。

怖いことと、ワクワクって

繋がっているのですよね。

 

 

今は大きな移動がなかなかしにくくて

健さんがお見通しのように

我慢が続く毎日ですが


 

 

今だからできること

私の好きな、未来日記ワークや

未来手帳講座などを通して

様々な方と交流し

その中では思い切り楽しもう!

心が豊かになる遊びをしよう!

 

 


 

 


自分で自分を楽しませてみましょう。

出会えるツールを使い、人とつながりましょう。

情報とつながりましょう。

 

 



 

 

 

今は誰しもが

次の新しい時代を迎えるための

準備期間。

種まき期間。

 

 

種まきせずに

いきなり芽は出ないから。

 

 

美しい花が咲き、実がなるように

できることから

楽しく行動していきましょう。

 

 

 

健さんの、この記事も素敵なので

ぜひ読んで前向きな気持ちになってくださいね。

 

怖いと感じたら、ワクワクがあるサイン♪

 

 
 

 

 
海辺でくつろぐお茶会〜未来日記ワークをしましょう〜
 
image
 
 
 
鎌倉は材木座海岸近くのお家ワーキングスペースで
ゆったり静かに未来を自分の手で描きませんか?
 
締切り:9月21日(火)20時
 
詳細はこちら


 
 
 
 
オンライン未来手帳講座
 
 
未来をしっかり引き寄せたい方に
未来手帳講座がおすすめ!
ただ今オンラインで受付中です。
 
 
image
 

Facebookでも、ぜひ繋がってくださいね。

「ブログを見ました!」とメッセージ頂けると嬉しいです。

こちらをクリック↓