心に美しい光を灯したい方を応援する

 

潜在意識 美マインド講座認定講師

未来手帳講座認定講師の

たかだなおこ(高田菜穂子)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

今日9月9日は

とてもエネルギーが高く、願いを叶えるには

とても重要な日!

 

「重陽の節句」

 

 

9という数が1〜9の数字の中で

一番エネルギーが高いのだとか。

 

 

先日は新月があったばかりですが

今日も願いをアウトプットするのには

とても良い日です。

 

 

自分の心からの願いは

何でしょう?

 

ノートでも何でも

自分の体の外から出してみましょうね。

 

 

先日撮影して頂いた写真を切り取り

未来手帳に貼り付け♪

言葉で更に願望を書き込んでます。

自分の写真を貼り付けた方が

より鮮明にイメージが湧き、ワクワクします!

 

 

 

 

 

ここからはお知らせです!

 

9月はエネルギーの変わり目がまだ続きます。

 

 

秋分の日の9 月23日

 「陽」から「陰」へ

自身を内観するエネルギーが高まっていく日です。

 

 

 

そんな素敵な日に

鎌倉で「未来日記」ワーク付きの

お茶会をします。

 

 

 

 

 

「海辺でくつろぐお茶会」は 

鎌倉の癒しワーキングスペース

ハルバル材木座さんの穏やかな空間で

お茶とお菓子を頂きながら未来を描きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身がどんなことを感じ、

これからどう生きてみたいのか。

意識して向き合ってみませんか? 

 

 

お友達紹介の特典がありますので

仲間になりたい方に声をかけて

同じ価値観を共有する機会にも利用してくださいね。 

 

 

 

【未来日記ワークショップとは?】 

願いが叶った未来に意識を飛ばして

日記を書くワーク。 

どんな内容でも OK! 

 

未来への道を開く・叶えるためには

自分で自分を喜ばせること

他の方に聞いてもらうことがポイントです。

 

書きかたはご案内しますので

「ワクワク」な気持ちで

心を満たしていきましょう! 

 

 

【ご参加下さった方のご感想】 

・ぼんやりしていた夢や未来が定まった! 

・こうなりたい、というイメージの引寄せがあった!

・ご参加頂いた方同士、新たなご縁が生まれた!  

 

 

【大切な方とご参加下さる場合の特典】 

お二人以上でご参加の方は、お一人につき 

500 円オフとなります。 

もちろん、お一人でのご参加も大歓迎ですよ。 

 

 

【開催日時】 

9 月 23 日(祝・木)

 14:00~16:00 

 

 

【開催場所】

ハルバル材木座 (鎌倉市材木座2-8-23)    

https://harubaruzaimokuza.com/access/

 

【会費】

2,000 円(お菓子・お茶付き) 

有料になりますが

ドリップコーヒー等の各種ドリンクの注文も可能

 

お二人以上でご参加の方は

お一人 1,500 円と致します。

 

 

【定員】

5名 

 

 【持ち物】

ペン(紙はこちらで準備します)
未来を楽しく描こうとする気持ち!

 

【お申込み】

・お一人でご参加の方 

・複数でご参加の場合、お一人目の方

こちらよりお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c7e0c92f715529 

 

 

・複数でご参加の場合

お二人目以降はこちらのフォームをご紹介ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4aef7e35715666

 

【締切り】
9月21日(火)20時
 

【お問合せ】

下記の公式Line

もしくはこちらよりお願い致します。

 

 

 

 

 

 

海風も、少しずつクリアに変わってきていますよ。

鎌倉でお会いできることを楽しみにしています!

 

 
 
オンライン未来手帳講座
 
 
未来をしっかり引き寄せたい方に
未来手帳講座がおすすめ!
ただ今オンラインで受付中です。
 
 
image
 

Facebookでも、ぜひ繋がってくださいね。

「ブログを見ました!」とメッセージ頂けると嬉しいです。

こちらをクリック↓