こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座認定講師

未来手帳講座認定講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 
 
今日は開運をつかむには
ビッグチャンスの日です♪
 
年に数回しかない
天赦日
=てんしゃび・てんしゃにち
 
天赦日とは?
天が全ての罪をゆるす日。
年に数回しかありません。
新しいことを始めるには最高の吉日。
(次は3月31日にあります)
 
そしてプラス今日は
 
一粒万倍日
=いちりゅうまんばいび
いちりゅうまんばいにち
 
一粒の籾(もみ)が何万倍にも膨らんで
立派な稲穂になるという日。
こちらも、新しい事を始めるには最適の日です。
 
 
年に数回しかない
大・大ラッキーDay
 
今日は小さくて良いので
前から始めたかったことを
勇気出してスタートさせましょう♪
後に素晴らしい成果が待ってるはず!
 
 
こんな素晴らしい日に
私は念願の
未来手帳講座を開講します♪
 
 
 
 
受講生さんに心からの感謝です♡
 
素晴らしい未来のスタートを切れるように
全力で、でもなるべくゆるーくお伝えします(笑)
 
 
そしてそして
もう一つわたし的に嬉しい事が!
 
 
ゆるい歩みながらも
止めないで書き続けたこのブログ。
やっと今回で100記事となりました(笑)
 
 
そして思い返すと
一番最初に書いた日がやっぱり天赦日だったのです!
 

 

 

天赦日にブログスタート

そして数年後の天赦日に

講座開講・ブログも100記事!

 

本当にめでたい!!

 

 

偶然なのか・必然なのか?

これもきっと、何か繋がってると思ってます。

 

これから土地神様に感謝を置きに

お参りに行ってきます!

(自分の住んでるところを守ってくださる神様

お仕事運もサポートしてくれます)
 

皆さんも

今日の特別な日を大切に過ごしてくださいね♡

 

 
■オンライン未来手帳講座
受講者数は今年で約600人!
未来手帳を受けると期待できる効果


・夢を現実にすることができます。
・自分本来の夢や未来に気づくことができます。
・夢や未来に向かって、一歩を踏み出すきっかけが生まれます。
・アクションを起こすのにおすすめの日が分かります。
・未来を見つめ直すことができます。
・ワクワクしながら新しい年を迎えることができます。

・講座日程
・1/24(日)9:00〜
・1/30(土)19:00〜

 
・受講時間目安
約3時間
一緒に未来手帳を作ってみます♪


・その他
・未来手帳はプレゼント!
・現実手帳はお求め頂きます
(2021年に持つと手帳の色をお伝えします)
・講座後3ヶ月、いつでも質問OKのサポートつき

 
説明会も別途承ります。
お問合せ・お申込みはLineよりお願い致します。
 
 

 

 

Facebookでも、ぜひ繋がってくださいね。

「ブログを見ました!」とメッセージ頂けると嬉しいです。

こちらをクリック↓

 
 
 
 
ご連絡お待ちしています!