こんにちは。

こころとからだの美を開花中♡ naoです。

 

 

 

 

先日湘南の海で見た

燃えるような夕焼け。

 

 

この夕焼けを見ていたときは

私の大好きな海のそばで

波を音を聞きながら、潜在意識の勉強をしていました。

 

一緒に参加した方の話を聞いてる途中に、オレンジの光が目に入り。

勉強を中断して、ベランダへ行くと

この景色に出会えたのです!!

 

 

この時、なぜかひとつ自分の中で決断したことがありました。

それは、

 

これからは

学んできた潜在意識を通して

こころをどんどん解放しよう!

わたしの世界観を臆せず外に放そう!

 

ということ。

 

いまの本当の自分を表に出すのが怖い。

今まで付き合ってきた人たちに、変わったと思われたくない。

自分で勝手にバリアを作って、心に蓋をしていました。

 

潜在意識を学んで、少しづつ自分を解放してきてるけど、

最後の関門はここなんです。

 

 

人はそれぞれ

生きていると色んな事がありますが。

そんな私もこれまでに

どんどん不安や生きづらさを感じるようになり

内面についての学びが欠かせないようになりました。

 

 

そして本気で自分の人生を変えて行きたい!

という時に

開運コンサルタントの浅野美佐子さんから潜在意識を学び始めて

すこしづつ生きやすくなってきたのでした。

 

 

潜在意識は、人間なら誰でも持っています。

取り扱いはトレーニングが必要で

扱いやすいようになるには、人により時間差があります。

まさに一生かけて学べる学問です。

 

そして潜在意識を学んだから良い事ばかり起きる!

という、単純なものでもありません。

 

だけれども、だからこそ

本当に学びが体に入ったとき

あらゆる出来事が

その人オリジナルの

生きる価値に変えてくれます。

 

 

潜在意識ってなんだろう?

わたしも学んでいきつつ、

興味ある方のお役にも立てたら幸いです。

 

これから、どうぞよろしくお願いいたします!