こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座講師

未来手帳講座講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 
 
最近のわたし。
 
遅ればせながら、お家でのトレーニングを
楽しんでいます♪
 
 
高校の同級生でもあるmihoちゃん先生から
オンラインでアシュタンガヨガを習い始めました爆  笑
 
今までヨガは
リラックス系しかやったことがなかったのですが。
 
アシュタンガは
筋肉と集中力も高めることができるのですね!
 
 
若い時から体育会系で、心臓を使い過ぎたせいか?
心拍数が上がりすぎる運動は苦手な私にとって
この上ないトレーニング方法を見つけることができましたアップ
 
 
ずっと何とかしたいと思ってはいたけど、ケアできなかった
肩甲骨のこわばりを緩め始めたら
より遠くへストレッチできていたり、
これもまた長年気にしている、片方の鼻の詰まりが
一時的だけど解消したり!
 
 
アシュタンガヨガ、かなり良いです爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
今日はそのヨガの前後で
ある検証をしてみました。
 
 
「アシュタンガヨガをした後に
小顔矯正のケアをやると
顔はどう変化するかな?」
 
 
その結果はこちらです下矢印
 
 
 
 
 
見づらいかもしれないのですが
おでこの縦しわが浅くなったのと
右目の眉の位置が
気持ち上がってバランスが取れてるの、
分かりますかね?
 
 
ヨガをやっている最中から
目が開いたなぁというのが実感できるのですが
mihoちゃん先生曰く
全身のめぐりが良くなったからだそうです。
 
 
そこに加えての小顔矯正ケアラブラブ
 
 
小顔矯正ケアは自分の手を使って行いますが
単に手で顔を触るだけでなく
 
ダイナミックに全身を使うイメージで、
正しい方向に引き上げるのがポイント。
 
 
なので、アシュタンガヨガで緩めた肩甲骨の動きや
全身の血流・エネルギーの巡りは
小顔矯正にはとってもプラスに働くキラキラ
という事が体感できました。
 
 
お顔は特に
1mm違うだけで、感覚や見た目がかなり違ってきますよね。
 
そんな小さな変化を見逃さずに
見つけてあげること。
そうすると、体が少しづつ応えてくれますよ。
 
その結果、
なりたかった自分に近づくことができるのです照れ
 
 
 
 
赤薔薇ワンポイントメッセージ
ご自分のケアをしている方は
ケア前後の観察をしてみてください。

見た目だけでなく、気持ちの変化だけでもアリ。

変化に気づいたら、ご自分に伝えてあげてください。
きっと内側の自分が喜んで、変化が加速しますよ
ウインク