こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座講師

未来手帳講座講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちらラブラブ

 
 
今日はお金ごとに縁起の良い虎の日
皆さん何か金運アクションしましたか??
 
 
前回は
塗香(ずこう)が
お財布や体を浄化してくれる
=邪気を払ってくれる
 
というお話でしたが
 
 
邪気といえば
正にこの1週間。
多くの方達がお仕事の復帰が始まり
久しぶりの人混みやコミュニケーションで
疲れてしまった
(=邪気がたまった)方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
 
 
そんなことを予測していたかのように
個数限定で先日発売された
こちらの石けん、おすすめですよ!
 
 
 
 
運命学カウンセラー 沙璃さんの会社が発売された
塗香石けんです!
 
その名も「水晶玉乙女のトキメキ
 
 
沙璃さんのブログは読んでいて
雲のない青空のような
スカーっとした爽快感を感じられる
そんなブログなのですが虹
 
 
まさかの大学が同じだったという!
ご年齢が近かったので、
同じキャンパスを歩いていたのかと思うと
勝手に親近感が湧いているのですが爆  笑
 
 
石けんの方も
沙璃さんのキャリアと同じく実力派です。
 
 
塗香は
成田山新勝寺で使用されている
塗香を配合しているそうですよ。
 
 
 
この石けん
実はこんにゃくのようにプルプルなんです♪
泡はしっかりと塗香の香りがしますが
洗い流すと香りは残りませんよ。
 
洗いあがりはスッキリ。
これからの時期には最適な洗い心地でした音譜
 
 
 
そんな水晶玉を
6月6日(土)19:00から
沙璃さんのメルマガで発売するそうです♪
 
 
以前は金箔入り石けんの発売もありましたが
毎回、スタートから数時間で売り切れですあせる
 
 
目には見えないけど
嫌でも受け取ってしまう邪気を
きちんと払う。
梅雨とコロナが重なるこの時期は
特に大事だと思います。
もしご興味あったら沙璃さんのブログを覗いてみてくださいねウインク