こんにちは、naoです爆  笑

 

現在は美魂コンサルタントの浅野 美佐子さんから潜在意識を学んでいます。

 

 

 

 

一流万倍日と天赦日が重なった

超ラッキーデーの昨日。

 

皆さんは何か未来につながる行動を起こしましたか?

何か決めましたか?

 

私は決めました!

以前から決めた事だけど、改めてグラサン

 

 

それは

 

潜在意識に関わる講師になること!

 

 

講師と名は付けるけど

わたしもあなたも

みんなで一緒に、それぞれの道を

よりよく生きて行くように歩む。

そのお手伝いをするというイメージ・・・!!

 

 

そうしたら今日

もう一つ未来の提案がやってきて♪

それも楽しそうなので

やりますドキドキ

 

 

さてさて

今日ご紹介したいのは

知る人ぞ知る

作家の本田 健さん

 

 

自己啓発の分野では

知らない人はいないですね!

かれこれ15年以上前から存じ上げ

ずっとファンです。

 

健さんは、とても分かりやすく

理論立てて様々な事を教えてくださって

なおかつ、本当に話が面白いんですキラキラ

悩みがある人に対して

くすっと笑えることも含みながら、

きちんと導いてくれるんです。

 

 

色々なコンテンツで

ためになる情報を無料配信しています。

 

 

今日、健さんの

「2020年、やっておいたほうが良いこと」

という動画を見たのですが

新しいことをするなら今年が良いと!

なぜなら・・・?

 

 

動画をシェアしようと思ったら

ブロックがかかってましたあせる

なので、ご覧になりたい方は

ぜひ公式LINEでお友達になってみてください照れ

 

 

ますます皆さんが

やりたいことに邁進して行かれますように!